*+sachi+*
スポンサー広告


*初カウプレ企画*
日頃の感謝の気持ちを込めて…
カウプレ企画をやります**

いつもコメントをくださる方。
コメントはしてないけど、いつも遊びに来て日記読んでるよ~という方タチに
力をもらいながら今まで頑張ってこれました・ω・


少しでも多くの方に楽しんでもらえるように…
これからも仲良くしてもらえるように…
感謝の気持ちを込めて…



初めてさんも、いつもコメントくれる仲良しさんも
ぜひ、ご参加くださいね(●´ω`●)
(今後もお付き合いいただける方だと嬉しいデス***)


*『応募期間』*

2010年2月20日~2010年2月27日 23時59分まで  締切終了しました


*『参加資格』*

・ コメントを残したことがある方、またはこれからして下さる方
・ これからも仲良くして頂ける方
・ ブログやHPをお持ちの方は、URLを教えて下さる方
・ きちんと連絡が取れる方(1週間以内)
・ 当選した際に個人情報を教えてもいいよ~という方


*『締切日時』*

2月27日 23時59分
後ほど、抽選… 結果発表となります**
お楽しみに・ω・



ご希望の方は、こちらの日記のコメント欄に
ご応募ください(*´ω`*)
ご応募とは別にコメントなど頂けると、嬉しくてテンション上がります**




↓↓↓ それでは、商品の発表を致しマス☆ ↓↓↓

IMG_2958.jpg IMG_2729.jpg

IMG_2963.jpg IMG_2968.jpg

IMG_2967.jpg IMG_2964.jpg

*『商品内容』*
今回は1つしかご用意できていません(ゴメンナサイ…)

・住所用シール(ハンドメイド) 5種類 10枚入り
・レース編ドイリー 
・シール(ハンドメイド) 10枚入り 3種類
・ウッドピン 5個入り
・マイ ポストカード 3種類
・100均コレクションケース小(リメイク版) 

以上です。

(ご応募頂いたコメントは嬉しく読ませて頂きますが、
ここでのコメ返しはいたしませんのでご了承ください**)


ではでは… 

沢山の応募お待ちしています。




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*present*
15 0

広島雑貨屋巡り**
今日は広島へ雑貨巡りに行ってきました(*´ω`*)

今回はお店の名前やホームページを載せるのが
面倒なので、戦利品のみupしま~すε=(>ε<*)プッ


今日は念願の木製の靴型をgetしました~♪
ずっと欲しかったんだけど、高くて中々手が出なかった
靴型…。。。

IMG_2923.jpg


今日は思い切って買っちゃいました~~!!!!

やっぱり可愛い~(ノ≧▽≦)ノ

子どものサイズだからいいカンジに小さくて、
ペン立てにもなるし、ディスプレイにもなるし
雑貨フォトの素材にも大活躍!!

当分の間、飾ってニヤニヤしますッε=(>ε<*)プッ


そして
これまた素材に活躍する
糸とはさみのセット゚+.(●^▽^●)゚+.

IMG_2949.jpg


この形のはさみ欲しかったんだよね~☆

取り出すとはさみの歯がとっても短くて可愛いの***

あ!!写真撮るの忘れちゃった(;´Д`A ```


そして最後はラッピングにもってこいの
ロー引きのタグ♪

IMG_2955.jpg


これをお手本に自分でも作ってみようかなぁ~と思って
買ってきました(*´ω`*)

ふふふ。

今日は色んな所に飾ってみてニヤニヤします((´∀`*))ヶラヶラ


おまけ。。。

家のバラをドライにしてみました☆
そしてフォトをちょっとトイカメラ風に遊んでみました・ω・

bdc391b1c5853e8f_m.jpg


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*zakka*
10 0

ニット帽をもらちゃった♪
従姉のおばちゃんがニット帽を編んでくれました☆

うちの編み物の師匠なんデス・ω・

複雑な模様もちゃちゃっと編んでくれるの(*´ω`*)

うちの母も編み物は出来るけど、
やっぱり上手なのはおばちゃん♪

「こんなのが欲しい」と言うと、
簡単に作ってくれるの( ≧艸≦)

IMG_2883.jpg



元のニット帽は花は付いてなかったけど
「お花つけて」の一言でこれまたちゃちゃっと作って
付けてくれました゚+.(●^▽^●)゚+.

さすが師匠!!!

「適当にお花作った」だそう…。
適当に花なんて作れるの~???(うちの心の声)

IMG_2885.jpg



作ってもらってるのに文句が多い私…。

「もうすこしフワフワした毛糸がいい」
「もうすこし全体的に大きくして欲しい」
「お花を付けて欲しい」
などなど…。。。


でもこれはこれで可愛いのでつかいます(*>艸<*)
ありがと~♪師匠~!!!


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
10 0

大阪雑貨めぐり***
日曜日に大阪に行ってきました・ω・

たまたま通った道が大渋滞!!
なんだろうと思ってたら、大阪国際女子マラソン!!
しかもスタート直後で先頭集団とすれ違いまいした!!( ; ロ)゚ ゚

先頭集団には有名なシモンの姿も♪

IMG_2749.jpg

ぁ、そんなこんなでメインの目的は雑貨めぐり解禁゚+.(●^▽^●)゚+.

大阪の行きたかったお店は残念ながら定休日…。

気を取り直して新しいお店を探し、行ってきました♪
そしたら可愛いお店が♪


まずゎ…。

名称未設定-2k

名称未設定-4g

GREEN BELL
住所  東大阪市東山町5-12
TEL 072-986-1544
URL http://abeill.blog24.fc2.com/

入るとお花と雑貨が沢山!!
うちは実を買って帰りました***

そして次は…

名称未設定-3l

ドロッグリ
住所   大阪府和泉市箕形町1-1-16
TEL  0725-90-5051
営業時間 月~土/10:00~PM6:30
     日/祝/11:00~PM6:30 
URL  http://droguerie.net/itiosi.html

ここでは沢山お家に連れて帰りました(*´ω`*)


IMG_2794.jpg IMG_2791.jpg

IMG_2799.jpg IMG_2803.jpg

可愛いでしょ~( ≧艸≦)

そして…
ガーデン雑貨のお店
L‘lsle-sur-la-Ring
住所   大阪府岸和田市箕土路町2-256-1
TEL  072-440-2887
営業時間 10:00~18:00
定休日   火曜日
URL   http://www.llsle-sur-la-ring.com/

名称未設定-1t

ここでは、ちっちゃいサボテンと四葉のクローバー
をGET(*´艸`*)

IMG_2806.jpg IMG_2824.jpg

そして最後は、梅田のFrancfrancへ☆
ここではずっと欲しかったポプリの入れ物をGET♪
ついでにポプリも買っちゃいましたε=(>ε<*)プッ
オレンジの香りでとってもいい匂いなんですッ***

IMG_2778.jpg IMG_2785.jpg



沢山買い物が出来て楽しかった~♪

今週の2/6(土)にまた大きな雑貨のイベントがあるので
今からワクワクしとります(。→∀←。)キャハ♡



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)



*+sachi+*
*zakka*
7 0

ドイリー完成したぁ~♪
やっとこさドイリー出来ました・ω・

IMG_2728.jpg


IMG_2733.jpg


レース糸 40#
レース針 8号
サイズ  30cm

慣れない仕事の後で、なかなか帰ってからやる気が出ず…。

頼まれているものも製作しないといけないので、
忙しくやっとります゚+.(●^▽^●)゚+.

大変だけど、喜んでくれる顔を想像すると
やる気がでます(*´ω`*)






    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
4 0

 
