*+sachi+*
スポンサー広告


*カウプレ残念賞当選♪*
mixiのお友達がとってもステキなイベントを
していたので飛びついちゃいました♪


カウントプレゼント企画です!!!


今回は手編みのハンドメイドのポットマットとコースターのセットを応募したんですが、残念ながらハズレてしまいました…°・(ノД`)・°・


でも残念賞に当たったんですッ~♪


それに残念賞なのに、全然残念賞じゃないんです…(*≧m≦)


うちがもらったモノは、手編みのエコタワシ♪

IMG_0760.jpg


実家で使うのはもったいないので、結婚したら自分の家で使いたいと思いますッ♪




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*present*
0 0

プレゼントをいただきました♪
中学時代の友達から誕生日プレゼントをいただきましたッ♪

IMG_0750.jpg


とっても可愛いハロウィンのキャンドル゚+.(●^▽^●)゚+.
結構大きいんですょ♪
10センチくらいゎあると思いますッ☆


可愛すぎて使えません…。

それに使うと顔から溶けていくので可哀想です°・(ノД`)・°・


なので、うちの雑貨コレクションの仲間入りに決定しましたッ***


プレゼントありがと~~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




あ!あと、家族で1日遅れのケーキを食べました♪


DSCF9539.jpg


うちの家族はホールでゎ買わず、いろんな種類のケーキを買って
一口ずつつまみ合いをするのが暗黙の了解??みたいで
そのほうがいろんな味を楽しめていいから??
いつしかこんなスタイルになりましたッ(*´ω`*)

うちは昔はチョコレートばっかりだったけど、最近はシンプルなショートケーキがお気に入りです♪




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*present*
4 0

ラベンダーを頂きました(*´艸`*)

仲良くさせていただいてる北海道のお友達から

ラベンダーを沢山いただきました♪

思った以上に沢山入っていて、びっくり~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


中を開けると、部屋中にラベンダーの香りが…♪♪



中には、ラベンダーの花束♪

IMG_0050.jpg


そして、匂い袋と、匂い袋を作るハギレ♪

IMG_0053.jpg

そして、匂い袋に入れるラベンダーの粒♪

IMG_0060.jpg

早速瓶に入れて写真を撮りましたが、粒はこの倍ありました☆☆


そして、お手紙も☆


たくさん、たくさんありがとうございました☆

匂い袋を沢山作って、うちも誰かにプレゼントしたいと思います(*´ω`*)


しばらくは、うちの部屋がラベンダーの香りで癒されそうです***  



                                                           rinngo20.jpg


話は変わりますが、

昨日、100均で買った材料でリースを作ってみました♪

IMG_0037.jpg IMG_0044.jpg

ミモザのポプリをグルーガンで貼っただけの、

簡単リース♪

バランスを考えるのがやっぱり難しいですね…。



このリースは、匂いがあるので、トイレとか

玄関に飾るといいかも**

結構サクサク作れたので、クセになりそうです…笑




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*present*
4 0

カウプレ当選しちゃいました♪
以前から拝見させていただいてたminaicaさんのブログで
カウプレ企画をされていたので応募すると
見事当選!!!

本日景品が届きました~(*>艸<*)

ドキドキして中を開けると…

IMG_9992.jpg

可愛い物が沢山♪♪


ワクワクして、中を開け、まずは写真☆

IMG_0002.jpg IMG_9997.jpg

IMG_9996.jpg IMG_0003.jpg

どれもこれも、可愛い♪
手編みのぬくもりを感じます(*>艸<*)

マルシェバックチャームなんて可愛い過ぎる~゜*。(*´Д`)。*°
どのバッグにつけようか迷ってます☆


シュシュも普段から、使っているので、これから大活躍しそうです☆

他にもエコバッグやスプーン♪
そしてメッセージカードも(*´艸`*)


沢山沢山ありがとうございました(*´ω`*)

大切に使わせていただきます♪



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*present*
10 0

*カウプレ当選しちゃいました*

少し前から気になっていた消しゴムはんこのブログを書かれているmaaさんがカウプレ企画をされていたので、
応募してみました☆

今回はクイズ形式だったので、諦めていたらなんと…
クイズの答えが当たり、しかも当たった4人の中から当選しちゃいました♪♪


maaさんの消しゴムはんことっても大好きだったのでめっちゃ嬉しい~(。→∀←。)♡

今日届いたので早速紹介します♪


IMG_9514.jpg 

開けて感激♪

想像してたより沢山入っていて、しかもmaaさんのハンコがたくさん色んな所に捺してある~♪

 

IMG_9529.jpg  IMG_9530.jpg

このウッドピンも可愛い☆

一つ一つ丁寧に作ってあって、ボタンが可愛い゜*。(*´Д`)。*°

IMG_9517.jpg  IMG_9527.jpg

シールもたくさん♪

ブログで見た事あるハンコが捺してある♪♪

IMG_9526.jpg 

この付箋一枚一枚違うハンコが捺してあるんです♪♪

全部載せれないのが残念…(*´-ω-`)

IMG_9528.jpg 

手作りのはがきも可愛い( *´艸`)

使うのもったいないからどこかに飾ろうかなぁ~??

IMG_9515.jpg  IMG_9534.jpg

バックもステキ♪

何を入れて持ち歩こうかなぁ~゜*。(*´Д`)。*°

カバンの淵に沢山ハンコ捺してあるんです♪♪

IMG_9537.jpg 

そして、ミルメーク☆

懐かしい~♪

小学校の給食でよく出ていたミルメーク☆

大好きだったのでめっちゃ嬉しい((*´∀`))ウキウキ

IMG_9520.jpg 

IMG_9521.jpg  IMG_9522.jpg

そして、そして、最後にmaaさんの消しゴムはんこ♪♪♪

可愛いの一言☆☆☆

使うのがもったいないくらい…(人´∇`)+.♪

 

たくさん、たくさん可愛い小物ありがとうございましたぁ~゜*。(*´Д`)。*°

大切に使わせていただきます♪

 

*+sachi+*
*present*
8 0

back | HOME |
 
