*+sachi+*
スポンサー広告


リメイク完成(*´ω`*)
昨日買った100均の標本ケース。
うちなりにリメイクしてみました( ≧艸≦)

IMG_2550.jpg
Before…

IMG_2569.jpg

IMG_2570.jpg
After…


ただ、色を塗って、ガラスシートを貼っただけですけど…・ω・


でもそのままよりも高そうに見えませんか??笑


まだ何かを付け加えられそうだけど、思いつかない~~~!!!
何かいいアイデアありませんか?


中に仕切りを入れるとアクセサリーとか入れられそうだけど。
そこまで頑張れる元気がもうありません°・(ノД`)・°・

何かいいアイデアないかなぁ~??

    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
12 0

3wayマザーズバッグ完成!!!
去年からちょっとずつ作っていた
マザーズバッグやっと完成しましたぁ~(。→∀←。)

初めてのマザーズバッグ。結構大変でした…。
数を作れば、またすぐに出来るようになるんだろうなぁ~。




なんと!!!リバーシブルです(*´∀`)
横 50cm  幅 13cm 高さ 29cm 結構大きめです!!!

今回は友達の誕生日プレゼントに作ってみました☆
販売も予定してますッ(*´ω`*)

IMG_2554.jpg

IMG_2555.jpg IMG_2558.jpg


前からのフォト☆(表:ベージュのキンガムチェック)

IMG_2556.jpg IMG_2559.jpg


サイドにポケットが二つ。ペットボトルが入る大きさですッ☆

IMG_2560.jpg

裏の生地(グレーの無地)

IMG_2561.jpg IMG_2562.jpg

裏にもくるみボタンとポケットがついてます♪

IMG_2563.jpg IMG_2564.jpg

バッグのサイドには肩から下げれる肩紐を取り付ける金具がついているのでいつでも肩掛けに大変身!!!!・ω・

IMG_2566.jpg


お友達喜んでくれるかなぁ~??
ドキドキします( ≧艸≦)



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)

*+sachi+*
*handmade*
2 0

ハンドメイド第2弾!!!
さぁ。
やる気が続いてマス♪♪

ハンドメイド第2弾は、デジカメケース&携帯ケース&タバコケース**
全部入ります(*´ω`*)
気分に合わせて入れるモノが変えられるようにしてみましたッ゚+.(●^▽^●)゚+.

IMG_2539.jpg

IMG_2547.jpg IMG_2544.jpg


IMG_2546.jpg



布はやっぱり最近気に入っている、ダークブラウンのキンガムチェック♪
やっぱりチェックはやめられません…((´∀`*))ヶラヶラ


もう一つ製作中ですが、
だいぶ前にお友達からオーダーのあった
3way マザーズバッグ!!!
やっと試作品が出来そうです…(;´Д`A ```
長かったぁ~。。。

また出来上がったらupしますねぇ~♪♪



あ!!あと、ずっとほしかったセリアの標本ケース。
やっと見つけました!!!

IMG_2550.jpg


もう3ヶ月以上も探してやっと…。
写真で見たら結構しっかりして見えたけど、
触ってみたらやっぱり100均だね…笑

これも色を塗ってリメイクを考え中ですッ( *´艸`)クスクス



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
0 0

今年初のハンドメイド**
ずっとサボリ気味だったハンドメイド…。
ようやく時間が出来たので開始しました(*´ω`*)

今年初のハンドメイド作品は、初詣でgetした御朱印帳の袋を作りましたッ★
あれって意外と売ってないのね…。。。

IMG_2537.jpg

IMG_2525.jpg IMG_2519.jpg



ホントはちりめんでそれっぽく作りたかったんだけど、
ちりめんって高いのねぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ビックリしたぁ~!!!
元手がかかっては意味がないので
家にある布で製作(*´艸`*)

結局私色に染まってしまいました…((´∀`*))ヶラヶラ

ちょっとサイズを測り間違えてキツキツだけど
使ってたら布が伸びないかなぁ~?笑


あと、これは普通にペンやはさみを入れてくるくる巻くと
ペンケースにもなるし、結構何でも入れて使えます♪♪

IMG_2533.jpg

IMG_2532.jpg


とりあえずはこれに入れて大事に引き出しに閉まっておきます**



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
8 0

ハンドメイド盛りだくさん♪
撮り溜めていたハンドメイドの写真タチ♪

友達に頼まれていたポーチがやっと全部完成しましたッ☆
1つ追加があった為、2つ作りました(。→∀←。)キャハ♡

一つ目は…


IMG_1227.jpg




IMG_1231.jpg


バテンレースで決めてみましたッ(*´∀`)
やっぱりバテンが大好きな私…♪♪

もう一つは大好きな黒のチェックで…♪



IMG_1240.jpg



IMG_1236.jpg


シンプルだけどこの組み合わせ大好きですッ(*>艸<*)


ずっと欲しかったポケットティッシュカバー♪
普段ティッシュを持ち歩かない女の子じゃない私ですが、
これを作ったらきっと持って歩くと思いますッ☆(単純…)

2パターン欲しかったので2つ作りましたッ**

一つ目はチャック♪

IMG_1261.jpg

IMG_1262.jpg

これでティッシュが外に出てこなくて、ティッシュのカスとかが落ちません♪

2つ目はフタ付きですッ☆

IMG_1267.jpg

IMG_1266.jpg


ポッケも付いていて、2つ入ります( ≧艸≦)
これは試作で作りました♪
ホントに欲しかったデザインではないので
誰かに差し上げる予定ですッ***


明日は友達と京都へお出かけしますッ☆
朝6時半出発ですッ☆

楽しみで眠れません…(。→∀←。)キャハ♡



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
14 0

 
