*+sachi+*
スポンサー広告


A Happy New Year**
IMG_2090.jpg


皆様あけましておめでとうございます(*´艸`*)

去年は沢山うちのブログを見に来てくださり、

コメントも残してくださってありがとうございますッ♪

今年もよろしくお願いしますッ☆

もう初詣には行きましたか?


うちは今年の初詣は奈良で行く予定にしてますッ**

今年の抱負は、もう決めましたか?

うちは

*ダイエット!!マイナス5キロ。
*1日一膳。
*笑顔で毎日を過ごす。

このくらいかなぁ~。


まぁ。とりあえず正月太りにならないように
気をつけますヽ(゚Д゚;)ノ!!


IMG_2104.jpg


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
18 0

神戸からメリークリスマス**
冬はイルミの季節ですねッ(*>艸<*)

またまたイルミネタです♪

今回は神戸からお届けです***

IMG_2076.jpg

IMG_2072.jpg


IMG_2044.jpg


IMG_2045.jpg


ツリーを見るとワクワクしちゃいますッ(。→∀←。)キャハ♡

それにしても今日は風が強くて冷たくて寒かった~~~!!!


あ!!私事ですが、今日はじめて付けまつげという物を試してみました♪

オバケになるかと思ったけど、意外とアリですッ♪

ハマリそうです***






    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
0 0

KOBE ルミナリエ**
今日は神戸ルミナリエへ行ってきましたッ(*´艸`*)

昼間は時間があったので三田プレミアムアウトレットへ♪
新しくお店が増えたというのでいくと高速の出口4キロ手前から渋滞。
500メートル進むのに1時間かかりました…(A;´・ω・)アセアセ


でもなんとかお昼過ぎにはアウトレットへ到着♪
さすがに人人人でした…。

気合を入れて何かないか探すが、うちにはお目当てのモノが見つかりません…。
アウトレットはよく行くけど、結局何も買わずに帰ることが多いです…。
ナチュラルな服はあまり無いので(ノд<。)゜。
ブランドばかりであまり興味のない私なので雑貨ばかり買って帰ります。
フランフランとかね♪

今回もアウトレットでは何も買わず、隣のイオンでブーツをゲット♪
またこれで冬は乗り切れそうです(。→∀←。)キャハ♡


そして夜。


2年振りのルミナリエです(*>艸<*)
こんなに人多かったっけ?って思うくらいの、また人人人。

いつもより大回りさせられた気がします。
ルミナリエ会場まで歩きながら待つ事90分。
やっと到着です(*´Д`)=з


寒かった~。


IMG_1999.jpg


IMG_2010.jpg

IMG_2015.jpg


IMG_2023.jpg


IMG_2020.jpg




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
2 0

京都へ行ってきました**
以前友達と京都へ行った日記をなかなか書けず、
今日やっと時間が出来たので書きます(*>艸<*)


11月23日に4人で京都へ…。
朝7時に出発して車でgo!!!

10時には最初の目的の東寺へ到着♪

IMG_1286.jpg

東寺へ入るのに800円もするので入るのはやめて
外から見学!!

予定が空いてしまったので急遽近くの
西本願寺へ。。。

IMG_1336.jpg

IMG_1347.jpg


着いてみると東寺より迫力満点で、楽しめました!!!
とにかく大きいかったです…。


満喫して、お腹も空いてきたので近くのパスタ屋さんへ。

IMG_1364.jpg

IMG_1373.jpg

銀行を改築してパスタをされていましたッ(*´艸`*)

とっても美味しかったし、外人さんが座っていて、友達は大興奮!!

隠し撮りなどをしながらご飯を食べて、

銀閣寺へ。

IMG_1482.jpg

残念な事に、1階を改築していて、工事中の銀閣寺でした。

でも紅葉もとても綺麗でなかなか楽しめました゚+.(●^▽^●)゚+.


そして、そして、メインの清水寺。

IMG_1617.jpg

清水寺の中にある、体内めぐり。真っ暗な中を数珠を頼りに
進んでいくと、大きな石があり、その石に手を当てて
願いごとをするとかなえてくれると聞き、みんなで参加。

みんな必死でお願いしてました。
でもあまり大きすぎる願いは難しいのだそう…。


清水寺でも恒例のおみくじ。

IMG_1596.jpg

うちは吉で普通でした。


やっぱりこの時期の京都は人が多すぎです…(A;´・ω・)アセアセ

駐車場も無く、でも運のいいことにいつも近くの駐車場が空くのですッ♪

清水では有名のお水も頂きました。
でもどれがどの願いのお水か分からず、適当に選んで飲みました。
だれか知ってますか??

IMG_1631.jpg

京都はホントに良かったですッ(*´д`*)ハァハァ

1人お土産を入れても1万円行きませんでした。


また旅行いきた~ぃ!!!!



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
8 0

blackbird,fly get!!!
またまた、カメラネタですが…

ずっと欲しかった二眼のトイカメラを手に入れちゃいました♪

IMG_1099.jpg


色は新色の”白”゚+.(●^▽^●)゚+.

他のトイカメラと違って35ミリフィルムで撮れるので
現像が楽です♪

早くフィルムを買って撮ろ~***

どんな風に撮れるのか楽しみ~(*´∀`)


あ!この前友達にもらったカメラも使わなくてゎ…♪♪


カメラが増えるとウキウキしちゃいます♪



あ!おまけで観覧車パート2です***

IMG_1026.jpg




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
8 0

 
