スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


ネイルしてもらいましたッ♪
今日はネイルネタです(*≧m≦)

仕事中はあんまり派手なネイルが出来ないけど、

今は休職中。。。

なので、自由です゚+.(●^▽^●)゚+.

いつもお友達にネイリストさんにお願いしてますッ♪
とってもお上手なので安心してお任せできます゜*。(*´Д`)。*°

前回のと今回のを一緒に載せますッ♪

まずゎ前回のネイルは…

無Q題


茶色のチェック柄です(*´艸`*)

そして今回は…

DSCF9536.jpg


ピンクとゴールドで水玉にしてもらいましたぁ~♪

そしておまけに爪ピアスも♪


可愛いけど、パソコン打ちにく~~~い!!!





    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*diary*
2 0

comment
ネイルったしだすとはまりますよね~~^^
私も気分転換にします。
ネイルしないとすぐ爪が折れてしまいます。
下の画像がかわいいですね~~
2009/10/13 11:17 | | edit posted by vanira
vaniraさん
もうハマッちゃって大変です…。。
かなりの出費です°・(ノД`)・°・
でも可愛いのでついつい…。。。


うちもジェルをしてると爪が折れないので
いつもしてもらってますッ♪
女の子はお金がかかりますよねぇ~笑
2009/10/15 00:10 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/99-76668bbb
trackback
 
