スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


富山へ行ってきました♪
シルバーウィークも、もうすぐ終わりですねぇ~(*´ω`*)

皆さんはどこか行きましたかぁ~??


うちは、姉が住んでる富山へ遊びに行ってきましたッ♪


一番の目的は、黒部ダム゚+.(●^▽^●)゚+.


前の晩に出発して、朝の4時からバスのチケットを買うために
並びました…(´д`;)

そして、朝の6時半にバスが出発!!


朝早いのに、山登りをする人や、映画の撮影で使ったということで
人が2倍だそう…(A;´・ω・)アセアセ


たしかに人がいっぱいでした!!


さすがに山の上で寒い!!
凍えるかと思いました…(*´д`*)ハァハァ

IMG_0408.jpg



昼には黒部ダムを後にし、

夕方からある、バスケの試合に応援(*´ω`*)

姉夫婦がどっぷりハマッている、bjリーグ!!

やっぱりプロの試合ゎ迫力がありますねぇ~♪
盛り上がりましたぁ~♪

IMG_0490.jpg


2日目は、中田かかし祭りへ♪

どんなところかと思いいくと、
たくさんのかかしが…(*>艸<*)

マイケルや、オバマさん。
ボルトや、鳩山さん。
など、今ちまたで有名な人のかかしが沢山((*´∀`))


うちのお気に入りはやっぱりオードリー♪
若林が可愛いでしょ??゚+.(●^▽^●)゚+.

名称未設定-21


夕方になると、コスモスが撮りたいという、うちのわがままに
付き合ってもらい、近くの河原へ♪

IMG_0588.jpg IMG_0583.jpg

IMG_0579.jpg IMG_0564.jpg

IMG_0553.jpg


富山のコスモスはもう終わりかけ??
あまり咲いてませんでしたが、やっぱりキレイ♪

夕焼けをバックに撮りたかったので満足♪満足♪


短い間だったけど、盛りだくさんで楽しかったです(*>艸<*)

残り2日。
ゆっくり身体休めまぁ~す♪






追伸

後日、姉が作ったカレンダーの紹介をさせていただく予定です♪
載せましたので、よかったら見てやってください(*´∀`)  こちらへ
とっても可愛い来年のカレンダーです♪

販売もしているのでよければ声を掛けてください♪



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*diary*
2 0

comment
富山の旅、もりだくさんでしたね~!!
わたしは、行ったことがない土地。
一度は行ってみたいものです^^

わたしは・・・那須へいってきました☆

お互い秋の旅、楽しめてよかったですよね^^
旅は、一年中行きたくなっちゃいますが^^
2009/09/23 08:26 | | edit posted by aka
akaさん
盛りだくさんで疲れましたょ~(*´д`*)ハァハァ

那須ですかぁ~??

楽しかったですか?

休みは時間が経つのが早いですよねぇ~。。。
2009/09/24 18:34 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/96-a7d08226
trackback
 
