スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


HAPPY HALLOWEEN!!!
夏が終わればもう10月(*≧m≦)

そして、HALOOWEENの季節♪

お店にもたくさんのHALLOWEENの雑貨が並んでますよねぇ~゚+.(●^▽^●)゚+.


雑貨タチを見てると

「買って~♪♪」と訴えてくる可愛いかぼちゃ(*´艸`*)
そして、雑貨タチに甘いうちは連れて帰りました…笑

IMG_0356.jpg

ちょっとの間しか飾っておけないHALLOWEEN雑貨タチ**


もうすでに飾っちゃいました~♪♪


小さなかぼちゃタチが可愛スギ~!!!!!



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*zakka*
4 0

comment
ハロウィンの雑貨もう出てますよね~
私も何か便乗して作ってみようかと思ってたりします!

↓↓二眼レフってのがあるんですねっ!!!
不思議な雰囲気の写真っ!
ちなみに、最近一眼レフが欲しいよ病になってるんですよぉ
*+sachi+*さんみたいな写真を撮ってみたいんです
お高いので家計的にはまだまだ先の購入ですが…あぁ欲しい
2009/09/07 22:49 | | edit posted by りゃありゃあ
こんばんは☆
カボチャめっちゃ可愛いですね☆
私もお化けカボチャ好きです。
色と形がたまらないんです^^よね

また、写真がかわいく撮れてて、ポストカードみたい!
本当にお勉強になります。

二眼レフの記事で、
びっくりしました。すごい雰囲気で撮れるんですね。
あの雰囲気はソフトでの加工は難しいので
なんだか、完成された作品もしくは絵みたいです。
いいなぁ・・・・v-353


2009/09/08 00:10 | | edit posted by chiico
りゃありゃあさん
そうなんですょ~♪
二眼なんてモノがあるんですょ~゚+.(●^▽^●)゚+.

上のフタがパカって開いて、上から覗いて写すんです♪
これがまた楽しいの~♪
レトロなカンジでとっても好きなんです(*´ω`*)

一眼いいですょ~♪
最近ちょっとずる一眼も安いのもあるし、機能もいいし、
毎月へそくり貯めていったら、すぐに買えちゃいますょ~☆
2009/09/08 21:32 | | edit posted by *+sachi+*
chiicoさん
古いカメラでフィルムなので
ボケ具合がいいカンジですよねぇ~゚+.(●^▽^●)゚+.

うちもフィルムはこれがあるのでスキです♪
デジタルは撮りなおしが何度でも出来るし、
沢山撮れるし、その場で確認できるのが便利ですけど
フィルムじゃそうはいかないですもんね…。

まぁそれが1枚1枚心を込めて撮るいいことなんでしょうけどねェ~(*≧m≦)



かぼちゃいいですよねッ♪
うちも大好きです( *´艸`)
2009/09/08 21:35 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/94-20986c3c
trackback
 
