スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


笠岡のひまわり畑**
今日はちょっと出遅れて笠岡のひまわり畑へ
行ってきました(*´∀`)

ホントは先週が一番見ごろでピークだったのに
お母さんの仕事の都合で行けず…(ノд<。)゜。

結局1週間遅れて見に行きました♪


案の定ヒマワリは元気が無く、頭に種をいっぱい付けて
下を向いてました…°・(ノД`)・°・


ホントだったら、これが全部元気よく上を向いてて
元気に咲いてたんだろうなぁ~と思うと
ちょっと残念…(*≧m≦)


まぁお母さんがどうしても、ひまわり畑を見に行きたいと
言ってたのでとりあえずはノルマは達成かなッ♪


元気なヒマワリを選んで写真撮りました゚+.(●^▽^●)゚+.

IMG_0280.jpg

IMG_0283.jpg


一つおまけ

captioner4b7487e0c392dfcb9d.jpg

↑ちょっと顔が崩れて来てて怖いかも…笑


そして、思い他ひまわりが早く終わったので
お昼ごはんを食べに総社へ♪


五重塔の近くにある「Panini&Cappucchino cafe Always」

IMG_0332.jpg

住所    :岡山県総社市地頭片山4-1
営業時間  :10:00~20:00(L.O.19:30)
       ランチ営業、日曜営業
定休日   :木曜(祝日の場合は翌日)

IMG_0329.jpg IMG_0322.jpg

IMG_0325.jpg



ここのサンドイッチがめっちゃ美味しいの~゚+.(●^▽^●)゚+.
パンと中身を選べて、結構ボリュームがあるので
うちとお母さんは半分しか食べれなくて、
お父さんが結局自分のと、うちの半分と、お母さんの半分を
食べてくれました(*´ω`*)
さすが男の子です…笑

IMG_0337.jpg


そうそう、もう早咲きのコスモスを発見しました♪
今年のコスモスは早く咲きそうですねッ(*´∀`)
大阪では満開みたいだし…♪


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)

スポンサーサイト
*+sachi+*
*diary*
2 0

comment
ひまわりみると、夏を感じますよね。

でももう終わりなんだね。

この下のひまわり、種がとれてこんなのになってたの??
おもしろーい!!!

コスモスも咲いてきてるんだぁ。
もう秋だねぇ。
2009/09/06 08:29 | | edit posted by なおたいママ
なおたいママさん
おまけの写真は多分元気な時から
顔を作ってたみたいです♪
たくさん顔が並んでいたので…゚+.(●^▽^●)゚+.


でも種が出来始めて、ポロポロはがれてきたんだと
思います…。

きっと最初は可愛い顔だったんだろうなぁ~♪
ちょっとハロウィンみたいな顔ですよねぇ~(*´∀`)
2009/09/06 14:13 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/93-aada484c
trackback
 
