*+sachi+*
スポンサー広告


やっと出来た~!!!!
ちょっと前からコツコツ作ってきた
通帳ケースpart2(*≧m≦)

やっと完成しましたぁ~♪♪

IMG_0265.jpg IMG_0268.jpg

IMG_0271.jpg IMG_0269.jpg

今回はちょっと凝った作りにしたので
大変だった~(*´Д`)=з

もう二度と作らない~!!!


今回は沢山ポケットを作りましたょ~☆

まずカードは全部で7枚収納できます(*´∀`)

IMG_0274.jpg IMG_0275.jpg



そして、通帳はファスナー付きなので落ちる心配もナシ♪
もう片方もポケットがあるので
どちらでも収納可能です♪

IMG_0273.jpg


そして、そして、印鑑とかをいれてもいいように
ポケットまで付けましたぁ~(*´ω`*)


そして、最後にボールペンを入れられるように
ペンホルダーも***



こんだけ作るのに、ホントに苦労したぁ~(A;´・ω・)


パーツを切るのも面倒だし、それを一つ一つ加工して、
それを組み合わせて、まとまめて…って
もう二度と作りたくない~!!!


なので限定1個の販売です…笑


色はちゃんと見えるかなぁ~?
ベージュとグレーのギンガムチェック゚+.(●^▽^●)゚+.
うちの大好きなチェックです***



今、もう一つ作ってるのがあって、
それは愛用のHOLGA120FNのカバー(*´∀`)
思考錯誤で作成中ですッ***




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
14 0

comment
こんばんは!
いつもこっそり拝見させていただいておりました(^^;
通帳ケース、まさににぽぽもこういうの欲しくてすごーく探したんですけど、やっぱり規制品だと、ボールペンさせたら・・・とか、印鑑入れられないとか、あるんですよね~。
やっぱりこれだけ機能を盛り込むと、二度と作らないってなるんですね(笑)
確かに、これが売り物だったら手がかかっている分、お高くても納得しちゃうなぁ!!
応援( v^-゜)σ★
2009/09/01 20:51 | | edit posted by にぽぽ
にぽぽさん
こんばんは(*´∀`)
いつも見に来てくれていたんですねッ♪
ありがとうございます(*´艸`*)

二度と作らないって思ってましたけど
欲しいと言ってくれる方がポロポロいらっしゃるので
また作ってみようかなぁ~という気に今なってます…笑
単純でしょ~(*≧m≦)

自分が欲しい物を盛り込んだらこんなに手の込んだものになってしまいました…笑

またいつでもあそびに来てくださいねッ(*´ω`*)
2009/09/01 21:36 | | edit posted by *+sachi+*
すっごーい!
素晴らしくいい通帳ケースです♪私も欲しいっ♪
いやいや、今またじっくりと見てみたんですが、
素敵すぎます!頑張って量産しちゃいましょ~よ!
*+sachi+*さんのセンスの良さで作ったら、これは
たくさん売れちゃうと思いますよ~!!

↓の虫ピンも可愛いっ♪
本当に*+sachi+*さんはいつもセンスがいいなぁ~♪
2009/09/02 09:44 | | edit posted by minaica
minaicaさん
今、ちょっと改善するところを発見したので
もう一つ作る予定なんです(*´∀`)

量産は出来ないかもしれませんけど、

2回目だったら、もう少しスムーズに作れるかなぁ~(*´ω`*)

頑張って作ってみますねェ~(*´Д`)=з


虫ピンはお店で売ってたパクリですょ…笑
2009/09/02 15:45 | | edit posted by *+sachi+*
素敵~
やっぱり大変なんですね!!
ポケットいっぱいだもん(#^.^#)
私もほしい~
2009/09/02 18:57 | | edit posted by ヌーピー&ちゃま
きゃぁ(^^♪
かわいいじゃないですか。

でもかなり凝ってるから時間かかったでしょ。
ポッケも多いし、ファスナーも付いてるから安心ですね。

自分好みのものが出来上がったときって嬉しいよね。

また新しいケース、楽しみにしてますね。
2009/09/02 20:32 | | edit posted by なおたいママ♪
すごい手の込んだ作品が出来上がったのですね~~♪
裁縫できる方尊敬しちゃいます・・・
私はすぐ肩が凝っちゃうので、無理~~~

色合いもいい感じです♪
2009/09/03 15:28 | | edit posted by vanira
ヌーピー&ちゃまさん
今2個目を製作中です(*´∀`)

一回作ると要領も少し分かってきたし、
意外と使いにくいって所も出てきたから
ちょっと新たにリメイクしてます♪

ポケットいっぱいだと便利ですよねッ♪
2009/09/03 18:05 | | edit posted by *+sachi+*
なおたいママ♪さん
そうなんですょ…(A;´・ω・)アセアセ
布を裁断するのに凄い時間かかっちゃって…
芯も切らないといけないし…。

でも完成すると、凝ってれば凝ってるほど
感動ですねッ(*´ω`*)
2009/09/03 18:07 | | edit posted by *+sachi+*
vaniraさん
編み物の方が肩凝っちゃいます…笑
これは母との共同作業なので
2回目は結構スムーズに進んでます(*´ω`*)

バイヤスは苦手なので母まかせです…(*≧m≦)
2009/09/03 18:08 | | edit posted by *+sachi+*
わぁ!盛りだくさんの通帳ケースですね☆
かわいい!!!
これだけ機能がついてたら、言うことナシですねぇ♪
バテンレースも布も・・・全部がツボです♪
2009/09/03 19:32 | | edit posted by Misa*Misa
どうやって作ってるの?って位手がこんでる
本当にこれ手作り品なの!?って感じですよぉぉ
私もフリマに向けてちょっとだけお裁縫してみようかと思ってたんですが、
シンプルなポーチのファスナーを一つ付けるのに大苦労w
もうすでに挫折だ☆

ステキな印鑑ポーチのポチ~!!!!
2009/09/04 00:16 | | edit posted by りゃありゃあ
Misa*Misaさん
うちもこの組み合わせ好きなんですょ~(*´艸`*)

しかも盛りだくさんなので作るの苦労しましたょ~。。。


でも大満足な出来です(*´ω`*)
2009/09/06 10:09 | | edit posted by *+sachi+*
りゃありゃあさん
そうなんです…。。。

うちもファスナー苦手なんです…。。。


やっと出来た~と思ったら逆につけてたり、
歪んでたり。。。


でもマチ針をたくさんつけて、ゆっくり一針一針縫うと
まっすぐ縫えるようになりましたょ~゚+.(●^▽^●)゚+.
2009/09/06 10:11 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/90-db45c1ce
trackback
 
