*+sachi+*
スポンサー広告


東京ディズニーリゾート行ってきました*。(*´Д`)。*°
IMG_5813_convert_20081017185916.jpg


10月12日~10月14日まで東京へ旅行へ行ってきました*。(*´Д`)。*°

IMG_4850_convert_20081017185246.jpg


10月13日ゎ私の誕生日♪
ディズニーランドへ行きたぃと私が言ったので彼が連れて行ってくれました♡
でも今25周年でハロウィンしてるし、3連休。
人ゎ多ぃと覚悟ゎしていましたが、あんなに多ぃディズニーゎ初めてです(p・Д・;)アセアセ




空港からTDLまで約40分遅れ。
荷物検査で待たされ、
ロッカーに荷物を置いて出るのに並び、
チケット交換でまた並び、
入場に並び…。


結局中に入るまでに1時間半くらぃかかりました…( д) ゚ ゚
入ったらもうすぐ昼のパレード。
ファストパスなんてとっくの前に終了( ̄□ ̄;)!!

結局TDLでゎ乗り物2つしか乗れませんでした…。


でもハロウィン一色で統一されたパーク内♪
テンション上がりまくりです((*´∀`))ウキャキャ

IMG_4904_convert_20081017191739.jpg


IMG_4912_convert_20081017192003.jpg


2日目ゎディズニーシーへ♪
2日目ゎ早めに着けたし、チケットの交換も無いからスムーズ♪♪


とりあえず乗りたいモノだけ乗って写真を撮りまくり(*`艸´)ウシシシ
パレードもドナルドが来てくれる所を調べていたので場所取り行ったけど凄い人…。
前見えなぁ~ぃ!!!!!!

隙間からドナルドをバシバシ撮りました(人´∀`).☆.。.:*・°

IMG_5483_convert_20081017192247.jpg


あっという間のディズニーの2日間。
楽しかった~!!!!


3日目ゎ東京観光。
だけど2人とも足が痛くて歩けず、雨も降り出し行動しにくく
朝も寝坊。


IMG_5846_convert_20081017185621.jpg


予定が大幅に狂ぃ、行きたい所の1/3くらぃした行けなかった…▄█▀█● ガーーーーン。。。

そしてサマンサタバサのペアリングを誕生日プレゼントに買ってもらいました♪
IMG_5924_convert_20081017192513.jpg


でも今までで一番充実した楽しい誕生日を迎えられてとっても幸せでした*。(*´Д`)。*°

*+sachi+*
*diary*
18 0

thema:写真日記 - genre:日記


comment
良いセンスな綺麗な写真がいっぱい撮れていいですねえ・・・。
私も初日にランドへ行きましたけど人の多さにゲッ~です・・・疲れた疲れた。
二日目のシーは乗り物いっぱい乗れました・・・。
でも絶叫マシン系は苦手です・・・ウェ~。

サチさんは絶叫マシン乗りました・・・?
2008/10/17 22:45 | | edit posted by ひかり
ひかりさん
ありがとうございます┏○ペコリ

ランドゎ沢山人がいましたが、シーゎランドほど人もいなく結構ゆったりできましたょ♪♪


私ゎ絶叫マシン大好きなんですが、彼が怖がりで
タワー・オブ・テラーなんて絶対無理って乗ってくれませんでした…▄█▀█● ガーーーーン。。。
2008/10/18 00:53 | | edit posted by *+sachi+*
おぉ
のせてるねー

とりま、楽しそうだし、問題ないか

誕生日よかったね!
2008/10/18 02:06 | | edit posted by Shintoist
サチさん指輪いいですねえ・・・。
私はぬいぐるみを買ってもらいました・・・。
2008/10/18 15:09 | | edit posted by ひかり
Shintoist さん
載っけちゃいましたょ~♪

誕生日に行くとシールもらえてそれを見える所に貼ってたらキャストの人に「おめでとう」って言ってもらえたりキャラクター達が寄ってきてくれるっていうから張り切ってたんですが、人の多さにキャラクター達も見えてませんでした…www(lll´Д`)
2008/10/18 15:11 | | edit posted by *+sachi+*
そうそう
誕生日シールあるよねー

まぁ、彼氏がそばにいたらそれでいいやん!
2008/10/19 01:00 | | edit posted by Shintoist
【ひかりさん】
なんのぬいぐるみを買ってもらったんですか?

ぬいぐるみって何歳になっても欲しいですよね♪




【Shintoistさん】
ケンカもしましたけど、それが一番ですよね♪
2008/10/19 09:46 | | edit posted by *+sachi+*
ディズニー&指輪うらやましいです♪
それ以上に誕生日に
彼氏さんと一緒なのが・・・♪

ディズニーは・・・暑さにやられて
1つも乗り物に乗れなかったという
苦い思い出が・・・

いつか好きなヒトと行ってみたいです・・・
(遠い目)

2008/10/19 20:18 | | edit posted by 桜音
【桜音 さん】
彼氏と誕生日をマル1日いたのゎ初めてです♪

今回のディズニーゎ日中ゎ暑いんだけど、
夜ゎ寒くて服に困りました…( ̄□ ̄;)!!


桜音さんの楽しみゎきっとすぐに来ますょ♡
2008/10/19 20:51 | | edit posted by *+sachi+*
指輪
*+sachi+*さん
こんばんは・・・誕生日おめでとう!

ディスニーリゾート2泊3日での旅行楽しかったようですね。
更に記念の指輪まで買ってもらっちゃって幸せですね。

私も来月8日TDL行きます・・・(*^。^*)
私もここへ行く度にイクスピアリで記念に妻への指輪・ネックレスをプレゼントしています。
ここは楽しくオヤジな私も大好きで毎年最低1回は行っています。
最近はデジ一眼もって撮影を楽しんでいます。
どちらかというとビールの飲みながらのシーが好きです。
オヤジなのでZorgではディズニーリゾートの写真はUPしていません。
もし宜しければ私のHPからディズニーの写真を見てください。
また時々遊びに来ます。
2008/10/19 22:24 | | edit posted by 気ままな♪まーぶー
【気ままな♪まーぶーさん】
さっそく遊びに来てくれたんですねぇ~♪

ありがとうございます☆

来月ゎ是非プレゼント計画実行してください♪
きっと奥さまも喜んでくれますょ(*´ェ`*)ポッ★


うちも毎年ディズニー行こうかなぁ~♪

ところでホームページリンクに貼り付けてもいいですかぁ~??
2008/10/19 22:46 | | edit posted by *+sachi+*
こちらこそ
こちらこそ相互リンクお願いします。

HPindex左側のリンクをクリックすると、マイバナーも用意してあるので宜しければお使いください。

マイHPは音楽を聴きながら楽しめますのでお試しあれ・・・(^^♪

今後とも仲良くお付き合いください。
2008/10/20 00:18 | | edit posted by 気ままな♪まーぶー
サチさん、私はドナルドのぬいぐるみを買って貰ったよ。
シーの水上パレードではドナルドの来る場所から違う所に行ったばっかりに遠くで眺めただけ・・・はぁ~。
サチさん彼氏と喧嘩したんですか・・・?
絶叫マシン乗る乗らないでかな・・・?

2008/10/22 22:31 | | edit posted by ひかり
>ひかりさん
お返事遅くなってごめんなさい。
私もドナルドのぬいぐるみを買ってもらいましたょ♪
東京行く前に結構調べて行ったのでドナルドの所へ行く所ができました♪


彼氏とケンカしちゃいましたねぇ~↓
でも内容覚えてないんです…。
なんでケンカしたんだろう??
多分うちの段取りがもたもたしてて怒られたんだったかなぁ~?
また彼氏に確認してみます♪

絶叫マシンゎ結局2個しか乗ってくれませんでした…。でも乗ってくれるだけいいですよね♪♪
2008/10/30 13:00 | | edit posted by *+sachi+*
喧嘩するのは中が良い証拠です・・・。
私は喧嘩をあまりしないので本音がまだ2人とも出ていないのかなぁ・・・。
何か喧嘩羨ましいです。
2008/10/31 00:43 | | edit posted by ひかり
>ひかりさん
でも会えばケンカですょ…www(lll´Д`)
言いすぎなのも問題があるような…。

まぁ~本心をお互い言いたい放題なのでケンカになるのゎ当たり前ですが…。

ひかりさんもきっと本心が言えるようになりますょ♪そしたらケンカの嵐かも…( ゚Д゚)ポカーン
2008/10/31 10:27 | | edit posted by *+sachi+*
サチさん今度遊園地に行く事になりました。
候補は富士急かナガシマかユニバーサル・・・。
でも彼氏が絶叫系がダメなのでユニバーサルになる気配が・・・。
でも一緒に行けたら何処でもいいです・・・。
私も絶叫はあまり得意ではないので・・・。
2008/11/13 22:24 | | edit posted by ひかり
>ひかりさん
いいですねぇ~☆
一緒にどこか行ける事が幸せでうれしいですよねッ☆

今のユニバーサルも楽しいからキット楽しめるハズです☆
ってコメントの返事が遅すぎて遊園地にゎ行った後かなッ?

また感想聞かせてくださいねッ☆
2009/01/04 00:48 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/9-bf365153
trackback
 
