スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


I present baby shoes to you.**
いとこが男の子を出産したので
プレゼントにベビーシューズを作りました(*≧m≦)

IMG_0191.jpg IMG_0192.jpg


とても小さい足なので、型紙より少し小さめに
作ったので、大変だったぁ~!!!


もう細かくて、手がプルプルしたぁ~(A;´・ω・)

気に入ってくれるかなぁ~??

今日持って行きます**


待っててねぇ~♪




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*handmade*
2 0

comment
フカフカしてて気持ち良さそう~♪
きっと赤ちゃんにぴったりですねっ!
手がプルプルしちゃうの分かります~!
小さいものを作るときって、変な力が入っちゃったりしますよね。

こんなに可愛かったら、気に入ってくれるに決まってますよっo(*^▽^*)o~♪
2009/08/28 18:57 | | edit posted by minaica
minaicaさん
ガーゼなので肌触りはいいですょ~♪
縫ってる最中も気持ちよかったです(*´ω`*)

なんど指を刺したか…。。。
もう途中で投げ出したくなりました(ノд<。)゜。

でも気に入ってもらえたので満足です♪
2009/08/29 00:49 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/87-d92c161f
trackback
 
