*+sachi+*
スポンサー広告


回転式スタンプホルダーラックをget♪
雑貨ネタが続いております…。
お付き合いくださいマセ☆

昨日オークションでアンティークの回転式スタンプホルダーラックを
お安くgetしました☆

いくらだったと思いますかぁ~??


このスタンプホルダー。スタンプを入れてもいいんですが、
うちはマスキングテープを入れてみました(*´∀`)

IMG_0148.jpg IMG_0150.jpg


両面あるので、沢山収納できて、また買い足ししても
大丈夫そう♪


また大きいモノを買ってしまったので、
置く所が…。
最近こればっかりですね…(A;´・ω・)アセアセ


部屋を少し片付けて、整理した方がいいかしらぁ~??


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*zakka*
11 0

comment
かわいいラックだね。

それにかわいいマスキングテープ達だわ。

まだ入りそうだから、コレクション増えそうだね。

おいくらでgetしたのかな??

いつもかわいい素敵なものばかり、いいお買いものだね。
2009/08/19 20:51 | | edit posted by なおたいママ♪
こんばんは。
お久しぶりです♪

帰省先から帰ってきて久しぶりにブログにおじゃましたら、
またまたかわいい雑貨たちがいっぱい!!
そして写真もステキ♪
癒されました~。
2009/08/19 23:10 | | edit posted by Misa*Misa
こんばんわ
ステキな雑貨がいっぱい増えてます~~~!!
*+sachi+*さんのお家で雑貨屋さんが出きるのでは?
お写真も相変わらずとってもステキです


あのあの…*+sachi+*さんのお写真好きなんです。
もしもよろしければ、リンクしていただけませんか?よろしければでいいので☆

2009/08/20 02:40 | | edit posted by りゃありゃあ
なおたいママ♪さん
可愛いでしょ~♪
結構気に入ってます( *´艸`)


裏面はまだ何にも入ってないので
まだまだたっぷり入ります☆

実ゎ1000円なんです☆
お気に入りがどんどん増えて楽しいです♪
2009/08/20 10:00 | | edit posted by *+sachi+*
Misa*Misaさん
お帰りなさい☆
楽しいお盆でしたか??

雑貨タチに囲まれてて
うちも癒されてます(*´ω`*)

2009/08/20 10:01 | | edit posted by *+sachi+*
りゃありゃあさん
雑貨屋さんなんて、まだまだですょ~(A;´・ω・)アセアセ
きっと一軒屋だと、足りないくらいです…笑

リンクですかぁ~??嬉しいです☆
是非お願いします☆

うちもリンク貼らせてくださぃねッ゜*。(*´Д`)。*°
2009/08/20 10:03 | | edit posted by *+sachi+*
わぁ~!!こんな、かわいいものが~!!
自分では、つくれないし^^・・・・
見とれちゃいます。

いいなぁ~^^おいくらかな♪
また・・・テープが増えていくのも、楽しみですね^^
とっても、素敵な部屋になりそうですね♪
2009/08/20 14:16 | | edit posted by aka
sachiさん、こんにちわ♪
相変わらずステキなものばかりで少々興奮してしまいました( ´艸`)ムププ
回転式のStampホルダーなんてあるんですね???
マステがちょうどよくおさまっていいですね~♪
マステってなんでどんどん買っちゃうんだろ…(笑)
沢山あってもまだまだ欲しいアイテムですよね~(●´ω`●)b
2009/08/20 16:43 | | edit posted by eRinco
お願いが***
リンクはらせてもらってもいいでしょうか^^☆
2009/08/21 09:39 | | edit posted by aka
akaさん
自分では作れないですよねぇ~(A;´・ω・)アセアセ

DIYが得意な方なら、写真を見ただけで
作れちゃうかもしれないですけどねぇ~☆

うちはかなづちが苦手なので、無理ですけど…笑


リンクありがとうございます☆
是非是非お願いします(*´ω`*)

うちも貼らせてくださぃねッ♪
2009/08/21 11:38 | | edit posted by *+sachi+*
eRincoさん
こんにちは☆
イヤイヤeRincoさんの方が素敵です☆

素敵な手作り雑貨や、
GETする古いモノたち。。。

もうドキドキしちゃいます(*´ω`*)

マステってホントにたくさん集めちゃいますよねぇ~☆
いろんな柄があって、全種類集めたいですよねッ♪
2009/08/21 11:40 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/84-c36c885f
trackback
 
