スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


ラベンダーのお礼に…**
この間もらった、ラベンダーのお礼にポーチを作りました☆

IMG_0092.jpg


お会いした事の無い方ですが、

今までの日記や、撮られている写真、コメントなどの雰囲気から

勝手に雰囲気をイメージして、淡いラベンダー色のギンガムチェックで…**


化粧ポーチや、サニタリーケースなどに使ってもらえたらなぁ~と

思って作りました(*´艸`*)

送ったコトを秘密にしているので、ビックリしてくれるかなぁ~??

喜んでくれるかなぁ~??

使ってくれるかなぁ~??

と、ドキドキです(*´д`*)



ちなみにthank youカードは、カリグラフィーの講師をしている姉の作品です**

IMG_0090.jpg


作ってくれると言うので甘えて作ってもらいました( *´艸`)

さすがです…。


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*diary*
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/81-47ce6840
trackback
 
