スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


ラベンダーを頂きました(*´艸`*)

仲良くさせていただいてる北海道のお友達から

ラベンダーを沢山いただきました♪

思った以上に沢山入っていて、びっくり~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


中を開けると、部屋中にラベンダーの香りが…♪♪



中には、ラベンダーの花束♪

IMG_0050.jpg


そして、匂い袋と、匂い袋を作るハギレ♪

IMG_0053.jpg

そして、匂い袋に入れるラベンダーの粒♪

IMG_0060.jpg

早速瓶に入れて写真を撮りましたが、粒はこの倍ありました☆☆


そして、お手紙も☆


たくさん、たくさんありがとうございました☆

匂い袋を沢山作って、うちも誰かにプレゼントしたいと思います(*´ω`*)


しばらくは、うちの部屋がラベンダーの香りで癒されそうです***  



                                                           rinngo20.jpg


話は変わりますが、

昨日、100均で買った材料でリースを作ってみました♪

IMG_0037.jpg IMG_0044.jpg

ミモザのポプリをグルーガンで貼っただけの、

簡単リース♪

バランスを考えるのがやっぱり難しいですね…。



このリースは、匂いがあるので、トイレとか

玄関に飾るといいかも**

結構サクサク作れたので、クセになりそうです…笑




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*present*
4 0

comment
おはようございます☆
ラベンダーわたしも、大好きです。
北海道のラベンダーの花畑~★
とってもいい香だったのを、思い出しました。

におい袋を手づくり!!たのしそう^^
ラベンダーで、夏も涼しくすごせそうですね^^
お友達も~よろこんでくれますね♪
2009/08/17 07:59 | | edit posted by aka
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 16:05 | | edit posted by
akaさん
ラベンダーいいですよねぇ~☆
咲いてるのも可愛いし、
ドライにしても可愛いし…(*´ω`*)

匂い袋どんなのを作ろうか
考え中です☆

可愛いのが作りたいなぁ~(*´Д`)=з
2009/08/19 14:49 | | edit posted by *+sachi+*
michi さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
メールが送れなかったので
こちらから失礼します☆

ハンドメイド気に入ってくださって嬉しいです☆
販売はどこにも出していません。
個人的に販売をしています(*´∀`)

ホントに気まぐれで作っているので
数量も、種類もほとんどありませんが…。

ブログをお持ちでしたら、
またコメントの方に入れてくれていただけると嬉しいです☆
ブログにお邪魔できるので…゜*。(*´Д`)。*°
2009/08/19 14:53 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/80-2bcfd966
trackback
 
