*+sachi+*
スポンサー広告


カウプレ当選しちゃいました♪
以前から拝見させていただいてたminaicaさんのブログで
カウプレ企画をされていたので応募すると
見事当選!!!

本日景品が届きました~(*>艸<*)

ドキドキして中を開けると…

IMG_9992.jpg

可愛い物が沢山♪♪


ワクワクして、中を開け、まずは写真☆

IMG_0002.jpg IMG_9997.jpg

IMG_9996.jpg IMG_0003.jpg

どれもこれも、可愛い♪
手編みのぬくもりを感じます(*>艸<*)

マルシェバックチャームなんて可愛い過ぎる~゜*。(*´Д`)。*°
どのバッグにつけようか迷ってます☆


シュシュも普段から、使っているので、これから大活躍しそうです☆

他にもエコバッグやスプーン♪
そしてメッセージカードも(*´艸`*)


沢山沢山ありがとうございました(*´ω`*)

大切に使わせていただきます♪



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*present*
10 0

comment
うわ~!
無事に届いたんですね~♪良かったぁ~!

すごく上手に写真に撮られていらっしゃるので、
ものすごく良いものに見えます。うふふっ(*゜v゜*)
感激~♪とっても嬉しいです!有難うございますm(_ _"m)ペコリ

次回の日記で紹介させてもらっても良いですか?
是非ぜひ使ってみて下さい!
今回は本当に有難うございました!
2009/08/07 16:01 | | edit posted by minaica
minaicaさん
ありがとうございました☆

ご連絡が遅くなってしまって、ごめんなさい。
無事に届きました☆

紹介してくれるんですか?
嬉しいです☆
是非お願いします♪


大切に使わせてもらいますねッ☆

こちらこそありがとうございました(*´艸`*)
2009/08/07 16:34 | | edit posted by *+sachi+*
めっちゃかわぃいv-10
2009/08/08 00:14 | | edit posted by ララ
こんなに可愛いものが
貰えちゃうなんて凄い!
羨ましいな♪
2009/08/08 16:34 | | edit posted by ma_me
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

お約束の品、帰ってきたら、必ずお送りしますからね。
今しばらくお待ちくださいませ。
これから行ってきます!

*+sachi+*様はくじ運がお強い方なのですね~。(^^)ウラヤマシー
2009/08/09 10:39 | | edit posted by ちょし
お久しぶりです。
カウプレ当選、おめでとうございます★
すんごくかわいいですね。
これは嬉しいですよ!
私もなんだかチクチクしてみたくなってきました^^;

そういえば、ミシン直りましたか?

肝心なものがないとホント困りますね。
でも*+sachi+*さんのミシン、ステキな感じがします。

どんなもの使っているんですか?

ちなみに私はジャノメのを小6のときに買ってもらって、それを使ってます。
今日掃除しようかな・・・^^;
2009/08/10 20:07 | | edit posted by グミ
ララさん
手作りなモノってステキですよねぇ~☆
世界に1つしかないので

特別な気がして嬉しいです(*´ω`*)
2009/08/11 19:15 | | edit posted by *+sachi+*
ma_meさん
ホントにラッキーです(*´ω`*)
たくさん応募されていたので
半分諦めていたんですが、

当たっててビックリ!!!

テンション上がっちゃいました(*´д`*)
2009/08/11 19:16 | | edit posted by *+sachi+*
ちょしさん
大丈夫ですか?

うちはいつでもいいですょ(*´艸`*)

ありがとうございます♪
楽しみにしてますねッ☆


くじ運今年は何かいいみたいです♪
自分でもビックリです☆
2009/08/11 19:18 | | edit posted by *+sachi+*
グミさん
お久しぶりです☆
楽しい夏休みだったみたいですねぇ~♪
羨ましい~(*´艸`*)

ミシン直りましたょ~♪
また作業開始です♪

うちのミシンはもう20年以上前のJANOMEです。
一応電子ミシンで当時はすごい高かったみたいです♪

結構年代モノで、修理に出したお店の人も
「ずいぶん古いミシンをお使いですねぇ~」
ってビックリされました♪


カウプレもステキですょねぇ~☆
うちもこれが届いてから、
また編み物再開しました…笑
2009/08/11 19:21 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/78-cd84a54d
trackback
 
