スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


作業中止…(´д`;)
ミシンが壊れました(´д`;)

もう何十年も使っている年代物のミシン。

今日修理に出しました。

早く直って帰ってきておくれ~(*´Д`)=з


でないと、作業が止まったまま。


手縫いじゃ気が遠くなります…。




それはそうと、


この前雑貨屋さんで可愛いネックレスをgetしました♪

IMG_9991.jpg


「可愛い~♪」

と叫んでいると、

お店の人が、

「これ、人気で出るとすぐになくなっちゃうんですよ。私も着けてます」

って♪



それを見て、即買い(*´艸`*)


また帰って、服に合わせてニヤニヤしてました♪


うちネックレスで肩が凝っちゃうので、あまりつけないんですが、

これは軽いの☆

着けてる気がしな~い♪♪


だからいいかなぁ~と思って♪


またお出かけが楽しくなりそう( *´艸`)クスクス




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*diary*
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/77-7730826c
trackback
 
