*+sachi+*
スポンサー広告


*デジカメケース&ポーチ*
今回作ったのはまたまた登場!デジカメケース♪

IMG_9978.jpg

IMG_9980.jpg IMG_9981.jpg

IMG_9982.jpg


今回はふた付きです♪
そして少し大きめに作ったので、カメラや携帯、タバコなども入ります(*´ω`*)
取っ手もボタンで取り外しが出来るので、カバンにも付けれます♪


これは1000円で販売予定☆




そして、そして…
もう一つは化粧ポーチを作りました(*´ω`*)
でも何でも入るマルチポーチかなぁ~♪

IMG_9975.jpg

IMG_9977.jpg



うちもこの形で化粧ポーチに使ってます☆

これも1000円で販売中♪


最近雑貨屋巡りや、ハンドメイドをしているので
部屋がモノで溢れてます…(A;´・ω・)アセアセ
どうしたもんか…(´д`;)


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
21 0

comment
わかるかな?
こちらでは初めまして☆
わかるかな?
遊びに来たよ~。

かわいいハンドメイドがいっぱいだね。
やっぱりかわいい♪

また遊びに来るね。
2009/07/30 18:18 | | edit posted by yura
このギンガムチェックはブラックでしょうか?ブラウンでしょうか?
どちらにしてもギンガムチェック大好きな私としてはツボですっ!

↓の雑貨たちも全部欲しくなりましたo(*^▽^*)o~♪
キッチンツールのミニチュアは本当に可愛いですね!
2009/07/30 22:13 | | edit posted by minaica
yuraさん
分かりますょ~(*´ω`*)
ありがとうございます♪♪

また遊びに行かせてもらいますねぇ~☆

うちのハンドメイドはチェックばかりで
ワンパターンばっかりですが…笑
2009/07/30 23:47 | | edit posted by *+sachi+*
minaicaさん
これは黒のキンガムチェックです(*´ω`*)
写真じゃ色がはっきり分かんないですよねぇ~。。。
ごめんなさい…。

雑貨タチ可愛いでしょ~♪
沢山ぶら下がってて、
これで1200円だったんです☆

バラバラにして飾っても可愛いし、そのままでも可愛いし
便利だなぁ~と思って、即買いしちゃいました♪
2009/07/30 23:49 | | edit posted by *+sachi+*
おはようございま~す(^^♪

今度のデジカメケースは蓋と持ち手付きなんですね。
すごく使いやすそうですね。

前にupされてたのもコンパクトでいい感じだけど、今回のもかばんに付けれるしいいですよね。

それに*+sachi+*さんテイストだわ(*^_^*)

ポーチもかわいいね。
けっこう大きそう?!
レースも効いてていい感じです。

↓の雑貨たちもほんとにセンスがいいものばかりで、*+sachi+*さんのおうちが見てみたいです。

おしゃれなんだろうなぁ。
2009/07/31 06:44 | | edit posted by なおたいママ♪
おはようございます~^^
かわいい作品が、またできてる~^^
↓の記事の雑貨屋さんもステキ☆

また・・・癒してもらいに***来ますね^^
2009/07/31 08:42 | | edit posted by aka
これも素敵ですね!!
はんこがいい感じ~
いつも思いますがほんとにセンスがいいですね(#^.^#)
遊びにくるのがすごく楽しみです!!
2009/07/31 17:09 | | edit posted by ヌーピー&ちゃま
デジカメケース
とってもかわいい☆
取り外しできる取っ手付きなのが
とっても便利そうですね♪
私も今使っている既成のデジカメケースがへたれて
きたので作りたいなぁと思いながら、
なかなか…(汗)

雑貨屋さんで購入したもの↓
みているだけで癒されます☆
とっても素敵なインテリアですね!!!
2009/08/01 07:38 | | edit posted by *sato**
こんにちは~♪

デジカメケース、かわいいですね!!
ポーチもたくさん入って大活躍しそう!

大阪の雑貨屋さんっていろいろあるんですねー。
大阪には昔に1回しか行ったことないので、
(しかも職員旅行だったので、行きたいとこにも行けず・・・v-356
今度ゆっくりと行ってみたいなぁ。
2009/08/02 10:16 | | edit posted by Misa*Misa
ぅわぁ~!!!
可愛すぎます(*゜□゜*)
一目ぼれしちゃいますよ(〃д〃)

自分もこんなの作ってみたいなぁって思っちゃいます・・・。

sachiさんはセンスよくって
ほんと羨ましいです♪

大阪のお店たちもステキすぎる。。。
雑貨屋さんをほとんど知らないので・・・
行ってみたいなぁっておもいましたぁ・゜
2009/08/02 22:45 | | edit posted by 桜音
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 23:43 | | edit posted by
かわいいすなぁ、雑貨テイストでいいです。
何回も足跡つけてるのに、コメントせんでゴメンネ。
製作頑張ってね。
私は最近ずっとくまちゃん作りだよ。
2009/08/06 21:14 | | edit posted by くまぶた
*+sachi+*さん、こんばんわ^_^
初めまして~♪ このたびはカウプレ参加ぁりがとぅございました!!
結果まで楽しみにお待ちくださいね~( ´艸`)ムププ
今日は、早速お邪魔させていただきました…♪

ステキなハンドメイドの数々に目がキラキラしちゃいました(^ム^)
今回のクロ!?ギンガム??のポーチもカワィィです(*´ェ`*)ポッ
黒ギンガム好きのァタシにはたまりません(●´ω`●)ムフ
(クロではなかったらごめんなさい^_^;)

また、ステキなハンドメイド… のぞかせてくださいね~♪
2009/08/07 01:35 | | edit posted by eRinco
なおたいママ♪さん
デジカメポーチは取って付きなので
ホントに便利です(*>艸<*)

バッグの中を探さなくてもすぐに出せるのでいいですよね♪

うちの家ですかぁ~?

オシャレじゃないですよ~(´д`;)
モノが沢山あって、ごちゃごちゃです…。

もっとすっきりした部屋がいいんですけどねぇ~。。。
2009/08/07 14:53 | | edit posted by *+sachi+*
akaさん
少しずつマイペースに作品作ってますょ~☆

今はミシンが壊れてしまったので、

手縫いで出来るものを作ってます☆

またupしますねぇ~(*>艸<*)
2009/08/07 14:54 | | edit posted by *+sachi+*
ヌーピー&ちゃまさん
ハンコ作ってよかったですぅ~☆
タグがあるだけで、
全然違いますよねぇ~☆

でもどうしても付けたいのに、付ける場所が
無いときもあるので、
もう少し小さいハンコも欲しいなぁと
欲がわいてきてます…汗
2009/08/07 14:56 | | edit posted by *+sachi+*
*sato**さん
デジカメケース是非作ってください☆
どんなのが出来るのか見てみたいなぁ~♪

このデジカメケースは彼氏に取られてしまいました…笑
デジカメ持ってないくせに(*´Д`)=з
2009/08/07 15:00 | | edit posted by *+sachi+*
Misa*Misaさん
大阪って可愛い雑貨屋さん沢山ありますよ~♪
職員旅行じゃ行きたいとこ行けないですよねぇ~(´д`;)

今度大阪へ行く時は是非行ってみてください☆
naruruさんオススメです(*>艸<*)
2009/08/07 15:01 | | edit posted by *+sachi+*
桜音さん
ホントですかぁ~♪
嬉しいです(*>艸<*)

大阪は車で4時間くらいかかるんですが、
可愛い雑貨が待ってると思うと
遠く感じません(*´ω`*)

是非行ってみてください☆
きっとステキな雑貨にめぐり合えますよ☆
2009/08/07 15:03 | | edit posted by *+sachi+*
くまぶたさん
くまちゃん可愛いですよねぇ~☆
ホントに色んなパターンで
1つ1つ違うくまちゃんには癒されます♪

また遊びに行きますねぇ~☆
作品づくり頑張ってくださいねッ♪
2009/08/07 15:04 | | edit posted by *+sachi+*
eRincoさん
カウプレ楽しみにしてます(*´ω`*)
当たるといいなぁ~♪


写真のポーチは黒のキンガムチェックですょ~☆
うちも大好きです(*´ω`*)


また遊びに来てくださいねぇ~☆
2009/08/07 15:06 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/76-12db0e8f
trackback
 
