*+sachi+*
スポンサー広告


ヒマワリ畑**
昨日南光町のヒマワリ畑へ行ってきました(*´ω`*)

ここは毎年行ってるの☆

だって150万本もひまわりが咲いてるんだよ~♪♪

黄色のじゅうたんに圧巻です(*´∀`)

ウキウキしながら車で1時間半…。


それが、着くなり大雨…°・(ノД`)・°・

しばらく車で待機して、

小雨になってからヒマワリ畑へ。

やっぱり何度見てもこの景色はステキ♪♪

IMG_9939.jpg

あ!途中で野生の鹿に出会いました♪可愛い~(*´艸`*)

IMG_9881.jpg

雨の中のひまわりは初めてだったので、
まぁこれもいいんじゃない?と思いながら
写真を撮りました♪♪

IMG_9942.jpg IMG_9935.jpg

IMG_9921.jpg IMG_9918.jpg

IMG_9894.jpg IMG_9888.jpg

ホントだったら、中の方まで入って写真撮りたかったけど、

下がグチャグチャで、入れる雰囲気じゃない!!!


帰る頃は靴がドロドロでした…(ノд<。)゜。

今日は靴洗わなくっちゃ…。。。



*+sachi+*
*diary*
8 0

comment
キレイ!
キレイなひまわり畑ですね~♪
150万本なんて、想像がつきません!
雨の中のひまわり写真も、とっても素敵ですね!

私も早くカメラを使いこなして、こんな
キレイな写真が撮れるようになりたいですo(*^▽^*)o~♪

ところで、*+sachi+*さんのブログのリンクを頂いても宜しいでしょうか?
これからも宜しくお願いします。
2009/07/27 16:24 | | edit posted by minaica
きれ~い(#^.^#)
すごいひまわり畑~
とり方とかもとっても素敵ですね☆
癒されました♪
2009/07/27 19:22 | | edit posted by ヌーピー&ちゃま
こんにちは。

久しぶりの書き込みでぇす。

素敵な画像ですね、ちょこっと戴いていってよろしいですか?
鹿さんも、こっち見てますね~^^
2009/07/27 19:53 | | edit posted by くまぶた
キレイだぁ!!
キレイ!!!
お写真すっごいキレイです!
↓↓ちょっと前の記事の日食の写真なんだけど…ゾクっとしましたぁ!!!なんと言うか、神秘的な雰囲気が伝わってすごいです…ファンになりましたぁ!!


遅くなってすいません。PIXTA(ピクスタ)さんは、ストックフォトで、
撮ったお写真を登録して(審査があるらしいです)販売が出来るのです。リンクさせてもらってるブログさんもカメラが趣味で、ピクスタさんにせっせとお写真送ってるんです~


2009/07/28 01:50 | | edit posted by りゃありゃあ
minaicaさん
ありがとうございます♪
リンクよろしくお願いします( *´艸`)

150万本。うちも最初は想像つきませんでした…笑
でも見ると圧巻!!

首を回さないと全部目に入ってこないんです♪♪
この光景を見ると夏が来た~って実感します☆

2009/07/29 12:40 | | edit posted by *+sachi+*
ヌーピー&ちゃまさん
癒されましたかぁ~??
すごい嬉しいお言葉です(*´∀`)

うちもひまわりを見ると癒されます♪

花っていいですよねぇ~♪
2009/07/29 12:41 | | edit posted by *+sachi+*
くまぶたさん
お久しぶりです(*´∀`)
画像ですか?どうぞどうぞ♪
お持ち帰りください☆

鹿さんカメラ慣れしてるのか、
ポーズを決めて、しばらくじっとしてくれました♪
2009/07/29 12:43 | | edit posted by *+sachi+*
りゃありゃあさん
ファンですかぁ~゜*。(*´Д`)。*°
嬉しいですぅ~☆

そんなたいしたモノじゃ無いですけど…笑

PIXTA(ピクスタ)さんってそんなのあるんですねぇ~♪
知らなかった~(A;´・ω・)

買ってもらえるか分からないけど、
ちょこっと見てみようかなぁ~??


とってもいい情報ありがとうございましたぁ~♪♪
2009/07/29 12:46 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/73-805d874a
trackback
 
