スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


*グラニーバッグを作りました*
今回はグラニーバッグを作ってみました♪

IMG_9864.jpg

やっぱり苦手なバイヤステープ…(´д`;)

ここはお母さ~ん!!!

甘えちゃいました…笑



バッグの表は無地で内側をうちの大好きな茶色のキンガムチェック♪

IMG_9870.jpg



そして今回初登場のアイテムが2つ!!


気づきました~??



そうです。

くるみボタン!!!

IMG_9866.jpg


意外と簡単に出来て、可愛いの~♪♪

だから今回2つも使っちゃいました~笑


そしてもう一つ!

あれですよ。あれ…。

下の方に…



そう。
イニシャルテープです☆

IMG_9865.jpg


ずっと欲しかったイニシャルテープ♪

単調な色のバッグが少し赤か入るだけで

絞まった気がしませんかぁ~??


そう思うのはうちだけ??笑


まぁこんなカンジで、一つまたうちのバッグが完成しました♪

これも2000円で販売予定です☆


早くお嫁に行っておくれぇ~♪♪

スポンサーサイト
*+sachi+*
*handmade*
8 0

comment
おぉ!かわいいバック作ってますねー♪
すごい!!
しかもお母様との合作ってステキです。

私もイニシャルテープが大好きで、すぐにつけちゃう!
なんか雰囲気がでていいですよね~。
2009/07/24 18:54 | | edit posted by Misa*Misa
2000円??
やす~い!!
しかも可愛い☆
色合いもいいけど、形も素敵です(#^.^#)
名刺入れとかって作れるんですか???
2009/07/24 19:05 | | edit posted by ヌーピー&ちゃま
Misa*Misaさん
難しい所はすぐに
お母さんに頼ってしまう、ダメな娘です…(A;´・ω・)

これじゃ一向に上達しませんねぇ~反省

イニシャルテープ可愛いですよねぇ~♪
可愛さに負けてイニシャルを気にせず買ってしまい、
しかも結構な長さを…。

イニシャルをしっかり見て買えばよかったぁ~(ノд<。)゜。
2009/07/25 01:37 | | edit posted by *+sachi+*
ヌーピー&ちゃまさん
安いですかぁ~??
布自体がそんなに高くなかったので…笑

名刺入れとかはまだ作った事ないんですよねぇ~…。
機会があれば作ってみたいんですけどねぇ~☆

まず、名刺入れが無いのでそこから手に入れないと…笑

これから色んなモノ作ってみたいです(*´ω`*)
今考えてるのが、マザーズバッグを作ろうかと
試行錯誤中です(*´艸`*)

予定ではリバーシブルになる予定♪
またこれからお母さんと会議しなくてゎ…笑
2009/07/25 01:41 | | edit posted by *+sachi+*
イニシャルテープ
グラニーバッグ、素敵ですね~!
イニシャルテープとバテンレースのコラボが
ナイスアイディア!!
すごくかわいいです☆

バイアス、私も苦手です。
でも、かわいいバイアスをみるとやっぱり買いたくなっちゃう
んですけどね(笑)
2009/07/25 06:36 | | edit posted by *sato**
はじめまして♪
*+sachi+*さん、こんにちは!
カウプレに参加して下さって有難うございますm(_ _"m)ペコリ
早速遊びに来てしまいました~♪

実は、*+sachi+*さんのブログ、遊びに来たことがありました!(▼-▼*) エヘ♪
素敵だなぁ~って思ってたんです♪

バッグも、作られたタグも可愛いですね!
あと右のデジイチで撮った写真たちも素敵です!
私も最近、デジイチを買ったのですが、まだ
使いこなせていないんです。。。

こちらこそ是非、仲良くさせて下さい!
また遊びに来させて頂きますね♪
2009/07/25 15:25 | | edit posted by minaica
*sato**さん
イニシャルテープとバテンって相性いいですよねぇ~☆
うちも大好きな組み合わせです(*´∀`)

バイヤスも使わないのに、沢山買っちゃったり、
苦手なのに、そんなデザインばかり、選んじゃったり…。

でもやっぱりバイヤスがあると可愛いから
苦手でも作っちゃうんでしょうね…笑
2009/07/29 12:31 | | edit posted by *+sachi+*
minaicaさん
そうなんですかぁ~?
遊びに来てくださってたんですねぇ~♪
嬉しいです(*´∀`) ありがとうございます☆

うちもまだ自分のカメラを使いこなせてないですょ~(A;´・ω・)アセアセ
もうほとんどプログラムモードばかりで
撮ってます…。せっかくいいカメラを買っても
使いこなせなかったら勿体ないですねぇ~。。。
勉強しなくちゃ…(*´艸`*)


また遊びに来てくださいねッ☆
カウプレ楽しみに待ってま~す♪♪
2009/07/29 12:34 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/71-8c53ea85
trackback
 
