*+sachi+*
スポンサー広告


*夏バックget*
昨日いとこの家の近くに雑貨屋さんを見つけて
いとこと一緒に見に行ってきました(*´∀`)

そしたら、可愛い雑貨タチが安いお値段で沢山
並んでるではありませんか…゜*。(*´Д`)。*°


かれこれ物色すること、1時間強。

お互い可愛い雑貨タチをgetしましたぁ~☆

二人で家に帰って雑貨を並べ、ニヤニヤ(*´ω`*)

うちがgetしたのは

夏にピッタリのカゴバック(*>艸<*)
少し大きめですが、カメラもすっぽり入るし、
たっぷりモノが入って便利♪

IMG_9801.jpg


IMG_9781.jpg

そして何より、革が沢山使ってあって、可愛いの~♪♪

お出かけが楽しくなりそうです♪♪



もう一つは最近うちの部屋に増えてきている
観葉植物タチ…。

いとこの家にある葉っぱを拝借して帰りました☆

早速飾ってまたニヤニヤ(*´ω`*)

IMG_9813.jpg



*+sachi+*
*zakka*
12 0

comment
キャ~☆
これもセール品だったの?!可愛い♪

この無造作な革の使い方とレースがミスマッチで
スゴク良いネ(*^^)b

これはプミラかな?
根っこがでてるから元気に育ちそう♪
2009/07/10 09:21 | | edit posted by ma_me
ハンドメイド感のあるステキなバッグですねー☆
革の使い方がとっても斬新で
オシャレな感じぃ♪
こんなバッグが置いてあるならきっと
ステキな雑貨屋さんなんでしょーね。
2009/07/10 11:51 | | edit posted by しゃみら
わぁヽ(^。^)ノ
すごく素敵な夏bagだね(^_-)-☆

革の使い方もレースタグの使い方もおしゃれですね。

大きさも使いやすそうだし、この夏に大活躍間違いなしだね(*^_^*)

いい雑貨屋さん見つけたね。
常連さんになりそうな予感…!!
2009/07/10 12:23 | | edit posted by なおたいママ♪
はじめまして、chiicoといいます。

ハンドメイドの検索してたら、こちらの
ブログにたどり着きました。

写真とっても綺麗に撮られていますね v-238
あこがれちゃいます。
わたしも綺麗に写真を撮るのが好きなんですが
素人だからどうしても限界を感じます。

ハンドメイド作品も素敵ですね~
私もハンドメイドのブログをやっていて
飽きが来ないよういろんな話題を載せています。
よろしければ見に来て、気軽にコメントくださいませ。

では、お邪魔しました。
2009/07/10 14:38 | | edit posted by chiico
ma_meさん
これは少しお高めだったんだけど
気に入ってしまって…。。。

革の形変わってるでしょ~?
それが気に入ったの~(*´艸`*)


葉っぱは何か分かんないの…。
いとこの家で育ってたのをもらってきたから…笑
2009/07/10 17:08 | | edit posted by *+sachi+*
しゃみらさん
そうなの(*´艸`*)
とっても可愛いステキな雑貨屋さんだったの~♪

ハンドメイドも売ってるし、
カゴやアンティークモノ、アクセサリーなど
見るもの沢山~(*´∀`)
2009/07/10 17:10 | | edit posted by *+sachi+*
なおたいママさん
常連になりそう…笑

いとこの家に行った帰りとか、行きがけとか
寄りそう(*´艸`*)

お店の人とも仲良しになっちゃった゜*。(*´Д`)。*°


バック持って買い物行かなくちゃ☆
2009/07/10 17:11 | | edit posted by *+sachi+*
chiico さん
はじめまして゜*。(*´Д`)。*°
見つけてくれて嬉しいです☆

写真はスキで最初このブログも写真メインのブログだったんですが、いつのまにかハンドメイドブログになってました…(*´ω`*)



うちも是非遊びに行かせてくださいねッ☆
コメントありがとうございます(*>艸<*)
2009/07/10 17:13 | | edit posted by *+sachi+*
可愛いバック(#^.^#)
これからの季節大活躍ですね!!

近くに素敵な雑貨屋さんがあって羨ましいです☆
2009/07/10 20:18 | | edit posted by ヌーピー&ちゃま
わぁ~~~~*+sachi+*ちゃ~~ん!!!

このバッグ、ゲットしたんですね!!!可愛いよね~♪
実は私も目に付けてた籠バッグだったんでビックリしちゃったよぉ@@
この革と籠の相性がいいのよね~~~*^^*
私は悩んだあげく断念しちゃったの。。だって去年・・籠バッグ買ったのあったし~最近、雑貨ものも買ったし(笑)財布の紐締めねば~爆
でもこれみたら~買いたい病発生ですっ!!(笑)

したのグリーンちゃんは「プムラ」かしら?わたしも好きなブリーンの1つなの。。
もう根も生えてるみたいね!もう土に植えても大丈夫ね! さらに大きくなるといいね♪
2009/07/10 22:09 | | edit posted by Milktea
ヌーピー&ちゃまさん
夏らしくてカゴバックっていいですよねぇ~(*´艸`*)
可愛い雑貨屋を見つけると嬉しくなりますよねッ☆
2009/07/13 14:11 | | edit posted by *+sachi+*
Milkteaちゃん
そうなの~?
これって全国にあるのかなぁ~??

うちはてっきりお店に個人で委託販売してる人のかと
思っちゃったぁ~!!!

Milkteaちゃんの所にもあったんだねぇ~!!
びっくり~♪♪

でもこれホントに大きくて使いやすいょ☆
沢山入るし夏にピッタリだしねッ♪

プムラっていうの?知らなかったゎ~笑
さすがMilkteaちゃん☆
いとこも名前分からないって言ってたから…笑
2009/07/13 14:14 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/58-f2b43621
trackback
 
