*+sachi+*
スポンサー広告


雑貨屋巡りに行ってきました**
この前の日曜日に倉敷に雑貨巡りに行ってきました♪

今回getした雑貨は…


[photo02135463]IMG_9752


この引き出し(*´ω`*)

色がとってもいいの♪

小物を入れるのにピッタリ゜*。(*´Д`)。*°


それと…

[photo02135573]IMG_9754


リースを飾るのに困ってたら、可愛い台?を
発見♪♪

これで机にも飾れる(*´∀`)



最後に…

[photo02135495]IMG_9756


最近植物を育てるのにハマッってて
でも土で育ててたらなぜか枯れちゃう…(ノд<。)゜。

なので水栽培♪
これなら枯れないし、見た目も涼しい(*´艸`*)

これからの季節にピッタリッ♪




最近手芸がオロソカだゎ…。
なにか作りたいけど中々手につかなくて…(´д`;)

今はBOXティッシュのケースを作成中。(まだ裁断しただけ…)
今日完成出来たらいいなぁ~( *´艸`)
*+sachi+*
*zakka*
12 0

comment
どれも可愛いし、センスがいいですね(#^.^#)
特に最後のりんごの素敵です☆
雑貨めぐりって楽しいですよね♪
2009/07/02 17:50 | | edit posted by ぬーぴー&ちゃま
うわぁ~~~~!!!
全部欲しいです☆
すごくかわいいですね。
*+sachi+*さんのおうちってすごくセンスいいおうちなんだろうな・・・
私もそんなふうにしたいんですが、おもちゃなんだかがらくたがあふれていて今のところムリそうです><
2009/07/02 18:06 | | edit posted by グミ
こんばんわ
すっごい!すっごいイキレイな写真!!!

この画像まるでポストカードみたいです
パっとみた時雑貨屋さんでポストカードを買って来たのかと思いましたよ(笑)
私もそんな風にかっこいい写真を撮ってみたいです
わぁぁ~!どんなかっこいいお家なんでしょうか~

2009/07/03 00:45 | | edit posted by りゃあ
いいものが見つかって良かったネ☆

小物引き出しがいい味出してる~ぅ♪
リーススタンドもピッタリだし
リンゴちゃんもそうなの?可愛いぃ*

センスが光ってます(*^^)b
2009/07/03 17:38 | | edit posted by ma_me
ぬーぴー&ちゃま さん
でしょ~♪
りんごの結構小さくて可愛いの(*´ω`*)

真ん中がパカって開くんだよ~☆
これはハンプティーダンプティーで見つけました☆
ハンプティーって全国にあるのかな?
2009/07/03 23:39 | | edit posted by *+sachi+*
グミ さん
うちもきっと
子どもが出来たら雑貨置くと
危険かもしれないから
片付けちゃうかも…。

今は一人なので
部屋を飾り放題です(*´ω`*)

なので、モノが溢れてて
まとまりがありません…(ノд<。)゜。

広い部屋が欲しい~♪
2009/07/03 23:41 | | edit posted by *+sachi+*
りゃあさん
ポストカードですかぁ~(*´艸`*)
嬉しいお言葉♪

でも最初の写真に写ってる
ポストカードは買った時についてきた
カードです(*´ω`*)

あんな部屋にしてみた~い♪
2009/07/03 23:43 | | edit posted by *+sachi+*
ma_me さん
いいものゲット出来て
大満足です(*´ω`*)

リースは大きさが分からなかったので
心配して買いましたが

ピッタリで安心しました♪

りんごも窓辺に置くとキラキラ光って
キレイなの(*´ω`*)
2009/07/03 23:45 | | edit posted by *+sachi+*
雑貨めぐりってすごく楽しいですよねー。
ついついいろいろ欲しくなっちゃう!
すごくかわいいものばっかりgetできてよかったですねー。
りんごちゃん、私も欲しいなぁ。
ティッシュケース楽しみにしてまーす。
2009/07/04 21:57 | | edit posted by Misa*Misa
こんばんは~!引き出し・・・かわいいですね~!!
そして、写真の撮り方も、ブログへののせ方も・・・とってもステキです***

ティッシュケース、わたしも楽しみにしています★
どんな感じに仕上がるのかな~^^
手づくりって「作りたい!」っていう日と、「今日は・・・いいや・・・」って日がありますよね^^
2009/07/04 22:56 | | edit posted by aka
Misa*Misa さん
ですよねぇ~(*´ω`*)
何か買っちゃうんです…。

りんご可愛いでしょ☆
意外と安かった気がする…。
ハンプティーダンプティでgetしました☆

ティッシュケース完成したのでまた
載せますねぇ~゜*。(*´Д`)。*°
2009/07/05 21:35 | | edit posted by *+sachi+*
aka さん
そうなんです…。
今まで一揆に作ってたから、
急に距離を置きたくなったというか、
何か違う事したいなぁ~というか…。

結構飽きっぽいので
色んな事をしては、また戻ってってカンジです…(´д`;)

ティッシュケースまたブログupしますねぇ~☆
2009/07/05 21:38 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/56-7bc157d9
trackback
 
