*+sachi+*
スポンサー広告


*友達にプレゼント*
出産をした友達にオムツポーチをプレゼントしようと思って
作りました(*´ω`*)

[photo25110302]IMG_9739

[photo25110496]IMG_9751


また自分のワールドのデザイン…。
最近こればっかり…(A;´・ω・)

家にオムツが無いので大きさがこれで大丈夫なのか
確認出来ず、小さかったらどうしよう…(ノд<。)゜。

レシピではオムツ4枚+おしり拭きが入ってたんだけど…。。。

でも形だけ見ると、ティッシュカバーや
シューズ入れみたい…(*´∀`)
体育館シューズ入れてた袋こんなカンジだったよね…??

[photo25110348]IMG_9746


中は無地でポケット付きにしました☆
初めてバイヤスを使ったので苦労しました…。

いつもポーチ作るときは手縫いでバイヤスを使わない方法で作るから
簡単だけど、フニャッってなるから、
オムツ入れはやっぱりしっかりしてる方がいいもんねッ♪


今度赤ちゃんを見に行く時に渡す予定ですが、
気に入ってくれるかなぁ~??心配…(´д`;)
*+sachi+*
*handmade*
16 0

comment
こんにちわ♪
きゃぁ(^◇^)
これまた、かわいいオムツポーチだわ。
しっかりしてそうだし、きっと大喜びされますよ(*^^)v

プレゼントするのって楽しいし、わくわくしますよね。
早く渡して反応みたくないですか?(^_-)-☆
2009/06/25 14:13 | | edit posted by なおたいママ♪
はじめまして
はじめまして!りゃあと申します
コミュで見つけて遊びに来ましたe-257

布小物のかわいらしさもさることながら、
お写真撮るのがすごいお上手ですっっっ!
雑誌とか写真集の一ページみたいです
参考にさせてもらいたいと思います☆
また遊びに来させてもらいます!

2009/06/25 14:22 | | edit posted by りゃありゃあ
なおたいママ♪さん
中の淵をバイヤスしているので結構しっかりしてます♪(*´∀`)
そうなんです♪早く渡して反応みたいんです☆

楽しみだなぁ~゜*。(*´Д`)。*°
でも気に入ってくれるか少し心配です…。
あと大きさも…。
小さかったらどうしよう…(ノд<。)゜。
2009/06/25 15:39 | | edit posted by *+sachi+*
りゃありゃあ さん
はじめまして☆
遊びに来ていただいてありがとうございます(*´ω`*)

写真は趣味で少し勉強してます☆
独学なのでまだまだですが、
可愛い写真が撮れるようになりたいです(*´∀`)

またいつでも遊びに来てくださいねッ☆
うちも遊びにいかせてもらいますねッ(*´艸`*)
2009/06/25 15:41 | | edit posted by *+sachi+*
オムツポーチおしゃれですね☆
お友達に自慢したくなっちゃいますね!!

お子さんが大きくなっても、使えそうなデザインですね(#^.^#)
2009/06/25 18:44 | | edit posted by ぬーぴー&ちゃま
おむつポーチかわいいですね♪
デザインが+sachi+らしさがでててステキです!!
お友達も喜んでくれるでしょうね☆
想像したら、私までワクワクしちゃいますv-354
↓キーケースもかわい~♪
2009/06/26 16:14 | | edit posted by Misa*Misa
(*^v^)/こんにちはぁ!
素敵なオムツポーチ。
こんなのプレゼントされたら
お友達絶対嬉しいですよー☆
2009/06/26 20:19 | | edit posted by しゃみら
ぬーぴー&ちゃま さん
ホントですかぁ~??
嬉しいです☆

子どもさんが大きくなって使ってくれてたら
もっと嬉しいです☆
2009/06/26 22:49 | | edit posted by *+sachi+*
Misa*Misaさん
ありがとうございます☆
うちらしいですかぁ~??笑
でも自分でもこのチェックはスキなので
気に入ってます☆

キーケース無事にお嫁に行ったんですょ♪
自分の作品を使ってくれる方がいるっていうのは
幸せな事ですねぇ~♪
2009/06/26 22:51 | | edit posted by *+sachi+*
しゃみらさん
嬉しいですかねぇ~♪
そうだと嬉しいです(*´艸`*)

友達の趣味がまったく分からないので
自分ワールドにしてみました☆

喜んでくれるといいんですが…(*´ω`*)
2009/06/26 22:52 | | edit posted by *+sachi+*
お友達に 絶対喜ばれますよ~♪
中のポケット♪すご~く便利だと思います☆
素敵なプレゼントに♪
pochitto~♪>(^▼^)凸
2009/06/28 18:25 | | edit posted by hinamomomama
はじめまして♪
こんにちは!
コミュから遊びにきました(*^_^*)

どれも素敵な作品で釘付けです☆
写真も上手~!!
私もこんな風にとれるようになりたいなぁと
思います。

オムツポーチってすごく便利ですよね!
たっぷり入りそうだし、内側にポケットがあるのが
また機能的☆ おむつを捨てるためのビニール袋とか
入れておきたいんですよね~♪
きっと喜んでくれますよ!

また遊びにきま~す(*^_^*)
2009/06/29 16:41 | | edit posted by *sato**
hinamomomamaさん
ありがとうございます☆
プレゼント喜んでくれるといいんですけどねぇ~(*´ω`*)

ポケットは個人的に欲しいと思ったので急遽取り付けました☆
すこし浅いんですけど、
無いよりましかなぁ~と思って♪
2009/06/30 08:58 | | edit posted by *+sachi+*
*sato**さん
はじめまして☆
遊びにきてくださって嬉しいです(*´艸`*)

写真も気に入ってくださって嬉しいです☆

初めて作るモノだし、うちにはオムツが無いので
大きさを確認できないのが少し心配ですが

オムツが入らなかったら、別のモノを入れて使ってもらおうと
思ってます(*´ω`*)


また遊びに来てくださいねぇ~♪
2009/06/30 09:01 | | edit posted by *+sachi+*
コメ失礼しまっす☆
ステキなブログですねv-10

とっても可愛い布達~♪
お上手で羨ましいですぅ!!

大昔洋裁の専門学校にいっていたのですが、
私はお裁縫はちょこちょこって感じです(^_^;)

2009/07/01 14:46 | | edit posted by akanosuke
akanosuke さん
ありがとうございます♪
洋裁の専門学校?

うちも行ってみたかったですぅ~♪

また遊びに来てくださいねぇ~☆
2009/07/10 17:15 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/55-fe28e663
trackback
 
