スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


*handomade bag*
先日バックをつくりました♪ 

 
[photo15100468]IMG_9647

自分だけでは難しく…ΣΣ(゚д゚lll)お母さんに手伝ってもらいましたけど…笑

だって作り方のレシピが簡単に書きすぎていて、意味が分からなかったので

お母さんと、「あ~でもない、こ~でもない」   「これはこうなんじゃないの?」と

意見を出し合いながら…。


何とか形になりました゜*。(*´Д`)。*°


バックって作るの難しい(*ノω<*)



でも自分の好きな柄の布だし、結構沢山入るし、気に入ってます( *´艸`)


カバンにつけてる小さなバック♪

[photo15100515]IMG_9650


小さいものを入れるのにとっても便利((*´∀`))

車の鍵とか、携帯とか、すぐに出したい時に、結構カバンの中で迷子になるんです…。


でもこれがあればすぐに出せるし、


ちょっとした外出なら、この小さい方だけでも十分o(*・ω・)ノ


重宝してます♪


また色んなバックを作って販売できたらいいねぇ~ってお母さんと会議♪


親子で趣味で商売が出来たら楽しいだろうなぁ~♪

スポンサーサイト
*+sachi+*
*handmade*
10 0

comment
sachiさん こんにちはぁ
さっそく遊びに来ました♪

いいですねこのバッグ ミニバッグもかわいい!!
私もこんなの欲しいな~
ラッピングセットも素敵でした^m^
お母さんとも共通の楽しみがあっていいですね。


そうそう リンクも貼らせてください(^^ゞ
* よろしくお願いします *
2009/06/15 14:38 | | edit posted by ma_me
>ma_me さん
こんにちは☆
早速遊びに来てくださって嬉しいです♪
ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

リンクもぜひぜひお願いします♪
嬉しいなぁ~☆


お母さんはもともと家政科を出てるので裁縫は得意なんです♪
でもセンスが無いので…笑
だから一緒にアイデアを出して作ってます♪
楽しいですよ~♪

うちも遊びにいかせてもらいますねぇ~☆
そうそう、リンクもo(*・ω・)ノ
2009/06/15 15:12 | | edit posted by *+sachi+*
と~ってもかわいいですね!!
手づくりだなんて、ステキです^^
お母さんと一緒に作れるって、わたしは、憧れてしまいます。
わたしの母は、苦手な様で・・・。残念。。。

わたしも、ミニバッグ欲しいナァ~^^
2009/06/15 17:16 | | edit posted by aka
>akaさん
ありがとうございます♪
うちの母ゎ家政科を卒業してるので得意なんです♪
うちの無理な要望も試行錯誤しながら、答えてくれます☆

きっと母が裁縫できない人なら、うちももしかしたら裁縫をする事が無かったかもしれません…ΣΣ(゚д゚lll)

これから沢山母と作品作れたらいいなぁ~と思ってます☆
ミニバックは簡単ですが、説明書がややこしかったので
結構苦労しましたが、出来上がると、便利だし、可愛いので
重宝してます♪
akaさんも作ってみてはどうですかぁ~??゜*。(*´Д`)。*°
2009/06/15 17:26 | | edit posted by *+sachi+*
こんにちは、とってもいいじゃないですか!
サイドバッグ、すぐにでも出せそうな感じなものが収納できて~^^
コミュみたよ~、私もハンドメイドの仲間欲しいです!

カウプレ始めたよ!
またきてね。。。
2009/06/15 22:00 | | edit posted by くまぶた
はじめまして(#^.^#)
コミュからきました☆
素敵なバックですね!!
私は裁縫とかできないから羨ましいです。
私はブログはじめたばかりですが、仲良くしてください。
2009/06/15 22:15 | | edit posted by ぬーぴー&ちゃま
>くまぶたさん
コミュ見てくれましたぁ~??
仲間募集にしていたら、お友達欲しいって思ってる人が
集まりやすいかなぁ~♪と思って…((*´∀`))

これで沢山ハンドメイド仲間が増えると楽しいですねッ♪

くまぶたさんとも友達になれて嬉しいです☆

これからもよろしくお願いしますねッ☆

あ!!そうそう、カウプレ早速応募しちゃいましたょ~☆
当たりますように…・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
2009/06/15 22:18 | | edit posted by *+sachi+*
>ぬーぴー&ちゃま さん
ご訪問ありがとうございます((*´∀`))

コミュを見てきてくださったんですねぇ~☆
嬉しいです♪♪

裁縫が出来なくても、お話が出来るだけで、
楽しいんですょ~♪


こちらこそこれを機会に仲良くしてくださいねぇ~♪♪
2009/06/15 22:21 | | edit posted by *+sachi+*
こんばんは~お久しぶりです…って、覚えてくださってますでしょうか^^;

バッグ、最近あたしも作ってるんですよ^^
ただ、ミシンが使えないので全て手縫いですが(笑)
小さなたまご型のまるんとしたやつとか、ショルダーとかお出かけ用の小さな物ばかり。
でも、写真部の友達のカメラ用バッグとしても使っていただけてます♪

ミニバッグ、バネ口のやつですよね~
あたしもそれでポーチ作りました^^
可愛いし使いやすいしで、重宝しますよね☆

これからも頑張ってくださいね!
2009/06/15 23:28 | | edit posted by ひろ
>ひろさん
お久しぶりです( *´艸`)

テンプレ一緒ですねぇ~♪
ひろさんもチクチク始めたんですかぁ~??
わ~ぃ!仲間だ!仲間だ!!

うちも基本的にミシンは苦手だから、手縫いだょ☆
手縫いでも結構沢山指を針で刺して、痛い思いするけど…。

何度指に穴が開いたか…笑

こちらこそ一緒に頑張りましょうねッ☆
2009/06/15 23:57 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/48-917a090f
trackback
 
