*+sachi+*
スポンサー広告


*アジサイのリース*
この前雑貨屋さんでのイベントがあり、行ったら欲しくなるから
今回は行くのやめようと思っていたのに、
気づいたらお店の前に並んでた…ΣΣ(゚д゚lll)

今回はお金を少なめに持っていって、これ以上買わないと決めて…。


そしたら、いきなり可愛いアジサイのリースを発見。

いとこの家に行ってリースを見て以来ずっと欲しかったリース…。

可愛い白のリース♪

買っちゃいました゜*。(*´Д`)。*°

IMG_9563.jpg 


IMG_9562.jpg     IMG_9558.jpg 
 
そのおかげで他のモノは買えず…。


どこに飾ろうかなぁ~♪♪ 
*+sachi+*
*zakka*
6 0

comment
かわいい♪
写真もステキに撮れてますねー♪
ポストカードにしたい・・・。
いつかMisa*Misaの作品も、sachiさんにステキに撮ってもらいたいなぁ。
2009/06/12 18:29 | | edit posted by Misa*Misa
ほんにもう・・・私もたぶんそうなっちゃうのかもね。
これ、欲しかったけど・・・他の物買えずッてこと。

ミニョンさん所の画像に似てるけど、、、、
カメラの写真はそうだよね。
2009/06/13 20:57 | | edit posted by くまぶた
>Misa*Misaさん
ありがとうございます( *´艸`)
この前これをはがきに印刷して、いとこにあげました♪
とても気に入ってくれて、飾ってくれましたょ☆
Misa*Misaさんの可愛い作品是非撮ってみたいですねぇ~゜*。(*´Д`)。*°
2009/06/13 21:42 | | edit posted by *+sachi+*
>くまぶたさん
ミニョンさんってどなたですかぁ~??
おなじようなリースを作ってる方ですか??
リースを作れる方が羨ましいので是非教えていただきたいです♪
2009/06/13 21:50 | | edit posted by *+sachi+*
http://mignon09.blog7.fc2.com/です。
その待ち受けの画像、カメラの写真が似てますね~^^
でも、私にはそういうセンス無いから*+sachi+*さんの画像作成
本当に羨ましいです~^^
2009/06/14 08:45 | | edit posted by くまぶた
>くまぶたさん
そうなんです!!
待ちうけは「加工自由なフリーフォト素材屋 *mignon(みにょん)」さんから拝借させてもらいました…笑
自分でお気に入りのカメラの写真が撮れなくて…。
しばらく拝借です…。

うちもセンスないですよ…(*´-ω-`)・・・
だから人の作品も見て沢山勉強ですo(*・ω・)ノ
2009/06/14 09:01 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/45-91cebcdf
trackback
 
