*+sachi+*
スポンサー広告


*カウプレ当選しちゃいました*

少し前から気になっていた消しゴムはんこのブログを書かれているmaaさんがカウプレ企画をされていたので、
応募してみました☆

今回はクイズ形式だったので、諦めていたらなんと…
クイズの答えが当たり、しかも当たった4人の中から当選しちゃいました♪♪


maaさんの消しゴムはんことっても大好きだったのでめっちゃ嬉しい~(。→∀←。)♡

今日届いたので早速紹介します♪


IMG_9514.jpg 

開けて感激♪

想像してたより沢山入っていて、しかもmaaさんのハンコがたくさん色んな所に捺してある~♪

 

IMG_9529.jpg  IMG_9530.jpg

このウッドピンも可愛い☆

一つ一つ丁寧に作ってあって、ボタンが可愛い゜*。(*´Д`)。*°

IMG_9517.jpg  IMG_9527.jpg

シールもたくさん♪

ブログで見た事あるハンコが捺してある♪♪

IMG_9526.jpg 

この付箋一枚一枚違うハンコが捺してあるんです♪♪

全部載せれないのが残念…(*´-ω-`)

IMG_9528.jpg 

手作りのはがきも可愛い( *´艸`)

使うのもったいないからどこかに飾ろうかなぁ~??

IMG_9515.jpg  IMG_9534.jpg

バックもステキ♪

何を入れて持ち歩こうかなぁ~゜*。(*´Д`)。*°

カバンの淵に沢山ハンコ捺してあるんです♪♪

IMG_9537.jpg 

そして、ミルメーク☆

懐かしい~♪

小学校の給食でよく出ていたミルメーク☆

大好きだったのでめっちゃ嬉しい((*´∀`))ウキウキ

IMG_9520.jpg 

IMG_9521.jpg  IMG_9522.jpg

そして、そして、最後にmaaさんの消しゴムはんこ♪♪♪

可愛いの一言☆☆☆

使うのがもったいないくらい…(人´∇`)+.♪

 

たくさん、たくさん可愛い小物ありがとうございましたぁ~゜*。(*´Д`)。*°

大切に使わせていただきます♪

 

*+sachi+*
*present*
8 0

comment
こんにちは*
とっても素敵に紹介していただいて
ありがとうございます^m^♪

はんこの印面の掃除、あまりきれいにできていなくて
ごめんなさい><;
実は消しゴムはんこをプレゼントするのは初めてで(*^_^*)
ぜひ使ってくださいね~★

あ、わたしもリンクに入れさせていただきます♪
2009/05/28 17:54 | | edit posted by maa
>maaさん
こちらこそステキなプレゼントありがとうございます♪
大切に使わせていただきますo(*・ω・)ノ

初めての消しゴムはんこのプレゼントですかぁ~??
めっちゃ嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°
ラッキーだぁ~☆☆

これからもよろしくお願いしますねッ♪
2009/05/28 19:46 | | edit posted by *+sachi+*
カウプレあたったのね、おめでとう!
いろんなの入ってるのね~、あとからmaaさん所に私もぉジャンプですんっ!!!

私も今月中にはカウプレやらんとナァと思っていたんだけど
忙しくって、やってられんかった。。。
2009/05/28 19:54 | | edit posted by くまぶた
>くまぶたさん
そうですよねぇ~( *´艸`)
今回は作品たくさん作られてて、締め切りが~!!
って言われてましたもんね…。。。

する時は必ず参加しまぁ~す♪
楽しみにしてます((*´∀`))
2009/05/28 20:06 | | edit posted by *+sachi+*
ステキなセットですねー♪
どれもこれも可愛くって、*+sachi+* さんの写真見ながら、
「わーかわいい♪」って何回もひとりごと言っちゃったv-398
使うのがもったいないって気持ちすごい分かる!!!
私も後でmaaさんのとこ遊びに行かせてもらいま~す☆
2009/05/29 16:51 | | edit posted by Misa*Misa
ブログのコメントに画像の加工のこと質問されていたので、
「メールフォームからメールさせてもらいます」って書いてたけど、メールフォームがなかったので、こちらに書きまーす!

私はhttp://k2ide.0326.biz/x000.htmlの加工サイトで加工させてもらってますよ~♪
使いやすくてあんまり詳しくない私でも簡単にできましたよ☆
2009/06/02 09:34 | | edit posted by Misa*Misa
>Misa*Misaさん
可愛いプレゼントでしょ~♪

どれも可愛いので使えず飾ってます☆
消しゴムでこんなの作れるなんて凄いですよねぇ~゜*。(*´Д`)。*°
デザインも可愛いので大好きなんです☆


あッ!!そうそう、加工サイトありがとうございました♪
早速色んな写真を使って遊んでます☆
とっても簡単な操作でうちにも出来そうです( *´艸`)
2009/06/02 23:30 | | edit posted by *+sachi+*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 22:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/43-ba766cdf
trackback
 
