スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


**zakka photo**
今日ゎ地元にある雑貨屋さんのイベントに朝から行ってきました( *´艸`)

とても可愛い雑貨タチが沢山あって、どれもこれも欲しい゜*。(*´Д`)。*°


という訳で、写真には載せてませんが、アジサイとミモザのドライフラワーや

写真に載せている壁掛けを買いました☆

IMG_9386.jpg IMG_9392.jpg


またこれで部屋が可愛く飾れる~♪♪

どこに飾ろうかなぁ~??

スポンサーサイト
*+sachi+*
*zakka*
2 0

comment
ちょっと可愛い雑貨がいっぱい!!!
ナチュラル感が素敵です♪
ミモザにアジサイのドライ~~私も大すき^^
↑のような網の壁掛け~~これも好き~~(笑)好きだらけ!

出来るか分からないけど~今度この網壁かけ作りに挑戦したいけど。。ネットでアンティーク風の風合いあるもの見つけてしまったの・・買った方がいいかな!?(爆)

なにげに飾ってあるアンティークなスプーンとフォークも気になります*^^*
2009/05/27 17:05 | | edit posted by Milktea
>Milktea さん
さすがお目が高い((*´∀`))
フォークとスプーン♪あのサビサビ具合がいいでしょ~♪
300円だったの☆

網壁かけは雑貨屋さんで見つけたの☆
こんなの自分じゃ作れないから…笑
でもMilktea さんなら作れちゃいそう♪
だってあんなステキな棚作ってたし…゜*。(*´Д`)。*°

岡山にも可愛い雑貨屋さんがある事を知ってから、
雑貨屋通い中♪
沢山可愛い小物があって目移りしちゃうの♪
少しずつ集めちゃお(。→∀←。)キャハ♡
2009/05/28 20:10 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/41-624d6c12
trackback
 
