スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


*夕焼けこやけ*
*夕焼けこやけ*



                   秋の夕暮れはとってもおだやかで
                   なんだか落ち着くの

                   きもちのいい風が吹いていて
                   のんびり…

                   この日は飛行機も間近で見れて感動の1日でした。
スポンサーサイト
*+sachi+*
*grallery*
2 0

comment
初めまして
夜の風景コミュにご参加いただいてありがとうございました!管理人のSHUNです。
sachiの撮られる写真、しんみりと女性的な感性で良いですね!
今後ともよろしくです!
2008/10/10 23:50 | | edit posted by SHUN
SHUNさん

コメントありがとうございます┏○ペコリ

夜の風景って撮るの難しいんですよね…。

だから勉強にもなるかなって参加させてもらいました( *´艸`)


こちらこそヨロシクお願ぃします┏○ペコリ
2008/10/11 09:51 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/4-dcc6daa4
trackback
 
