*+sachi+*
スポンサー広告


緑化フェアに行ってきました☆
今日ゎ友達と地元でしている【緑化フェア】へ行ってきました♪
花がいっぱい゜*。(*´Д`)。*°

IMG_9302.jpg

平日なのに沢山の人で賑わってました☆
でもとても平均年齢の高いこと…。
じいちゃん、ばあちゃんばかりでしたo(*・ω・)ノ

うちの大好きなチューリップはもう無くなっていて、
知らない花や、大きな花ばかりで、写真に撮っていても
しっくりこない…(*´-ω-`)・・・

大好きな花なら納得できる写真が撮れるのに…。
写真って難しい…。

約2時間半公園の中を回り、その後、
うちの買い物に付き合ってもらいました♪
どうしても写真の背景とか、ディスプレイに欲しかった洋書。
それも古びていて、茶色くなっている、汚い洋書。
雑貨屋さんで売ってたんだけど、3800円ΣΣ(゚д゚lll)
高すぎる…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だから古本屋さんで探しました☆
ありましたぁ~!!!!!!!!!!
500円1冊と800円2冊お買い上げ゜*。(*´Д`)。*°
雑貨屋さんの1冊分で3冊も買っちゃいました☆

早速帰って洋書を使ってフォト(。→∀←。)♡

IMG_9338k.jpg

IMG_9353.jpg

これからまた写真が楽しくなりそうです♪
*+sachi+*
*diary*
8 0

comment
わ~ステキ!!!!
この写真、頂いてよいですか?
エッフェル塔も鍵のもいいなあ・・・
う~~~ん選べない。
写真ぎじゅつのあるひとって
ステキですね。。。
2009/05/16 21:00 | | edit posted by くまぶた
>くまぶたさん
ありがとうございます♪
気に入ってくださって嬉しいですo(*・ω・)ノ
どうぞもって帰ってください☆

やっぱり好きな物を撮るのが一番楽しいです♪
2009/05/16 21:15 | | edit posted by *+sachi+*
頂きました。
SNSの方のコミュの待ち受けにしますね。
2009/05/16 22:12 | | edit posted by くまぶた
>くまぶたさん
SNSってミクシーですか?
うちもやってますょ~☆
どのコミュだろ??
気になる~゜*。(*´Д`)。*°
2009/05/16 22:25 | | edit posted by *+sachi+*
わぁ、お得!!
ステキな本が手に入ってよかったですね~♪
私も一眼レフが欲しくて欲しくて・・・!
お金ためて買っちゃおうかなぁ。
私も画像いただいてもいいですか?
2009/05/17 23:11 | | edit posted by Misa*Misa
>Misa*Misaさん
どうぞ☆どうぞ☆もって帰ってください♪

一眼レフいいですょo(*・ω・)ノ
うちも一眼を買ってから撮り方まで変わりましたもん♪

みんなに突っ込まれましたょ☆
「カメラが変わると撮り方まで変わりますねぇ~」って…笑

見るところも変わってくるし、なんかまわりを観察する事が増えました☆
ぜひぜひお勧めです♪♪
2009/05/17 23:41 | | edit posted by *+sachi+*
こんにちは*

今回は5555hit当選おめでとうございます(*^_^*)
住所なども個人情報ですので発送のみに使わせていただきます★

はんこの件ですがゴム版はんこでもよろしいですか?

あと、これから製作するので
少々お時間をいただくことになります><;
遅くなるかもしれませんがお待ち下さい~(^^♪


上の写真の洋書とかエッフェル塔の写真、すごく
素敵です(*´∀`*)ノ。+゜*。
わたしそのような雰囲気好きです~!
2009/05/21 17:31 | | edit posted by maa
>maaさん
ありがとうございます♪
当選してめっちゃ嬉しいです(。→∀←。)キャハ♡

ハンコ楽しみに待ってまぁ~す♪
2009/05/28 20:12 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/39-0df85c8b
trackback
 
