スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


*消しゴムはんこ 第2弾*
ohana-l.jpg


2個目の消しゴムはんこが完成しましたぁ~゜*。(*´Д`)。*°

2個目は鍵を作ろうと思ったけど、難しそうだし、イラストが描けない事に気づき…(致命的)

なので最近どこにでもあるハリネズミ君を彫りましたぁ~(。→∀←。)キャハ♡

DSCF7034.jpg


ホントに最近多いよねぇ~♪

文字を【for you】にしたのでプレゼントに使おうかなぁ~☆

やっぱり文字ゎ難しかったけど、今回の一番ゎハリネズミ君の顔(*ノω<*)

ちっちゃくて細かくて…。目が取れるかと思ったぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

             yotuba1.jpgyotuba1.jpgyotuba1.jpg


でも彫り面がガタガタ(*´-ω-`)・・・フゥ
どうやったらキレイに彫れるんだろう??
だれか知ってますか??
スポンサーサイト
*+sachi+*
*handmade*
4 0

comment
こんにちは^^
あしあとからやってきました、よつばと申します。
とってもステキなブログで、
記事と写真がとっても楽しかったです!
ハンドメイド、とっても楽しいですよね。
消しゴムはんこもかわいい♪

最近あたしは、もっぱらミシンとオトモダチです^^
(まだまだ初心者ですがー)
ちょこちょこ小物を作ってます。

また遊びにこさせてくださいね^^
2009/05/14 15:28 | | edit posted by よつば
>よつばさん
読み逃げしてしまってごめんなさい…(*´-ω-`)

コメントありがとうございます♪
嬉しいです(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

うちもミシンを出したいんですけど、面倒で、いつも手縫いでポーチとか作ってます♪(ミシンを出す方が楽だと思いますけど…笑)

同じような趣味の方と知り合いになれて嬉しいです♪
これを機会に仲良くしてくださいねッ☆
うちも遊びに行かせてくださいねッo(*・ω・)ノ
2009/05/14 17:23 | | edit posted by *+sachi+*
うまっi-237すごいすごいi-199
かなり尊敬i-199
2009/05/15 23:23 | | edit posted by ララ
>ララさん
ありがとうございます☆
でもこれ印刷面ガタガタです…。
裏ゎ見せるもんじゃないね…(*´-ω-`)・・・
でもキレイに捺せたら関係ないか…笑
2009/05/16 07:45 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/37-d2bf0e3b
trackback
 
