*+sachi+*
スポンサー広告


*世界砂像フェスティバル*

今日ゎ今鳥取で行われている、【世界砂像フェスティバル】を見に行ってきました☆  

IMG_9020.jpg 

一回テレビチャンピョンで見た事があって、近くで見てみたいと思ってたんだよねぇ~♪

朝の6時に家を出て、うちゎ車の中でスヤスヤ…ZZZ

気づくと着いてましたぁ~笑((*´∀`))


駐車場が遠い為、車を止めて1.5キロ会場まで徒歩…。
暑いょ~(*ノω<*)

シャトルバスも出てたみたいだけど、シャトルバスが出てるところまで0.5キロ徒歩。

結局徒歩かよ…。。。

歩いて会場に着いて、感動゜*。(*´Д`)。*°
砂でこんなにきれいに作れるなんて…。。。

IMG_9034.jpg IMG_9131.jpg 

   
IMG_9040.jpg  IMG_9094.jpg  

うちも小さい頃海でお城を作ったけど、あんなに先っちょ尖がらないょ~笑
表面もツルツルだし、何しろ細かい!!!!

近くで見てもよく壊れないなぁ~って関心しちゃいました…o(*・ω・)ノ

IMG_9072.jpg 

ゴールデンウィークには今日の倍の倍の倍くらい人がいたみたいで、
今日ゎまだ空いてる方だそう…。(目の前に座ったおっちゃんの情報)

会場には出店も出ていてたくさんの人で大賑わい((*´∀`))
でも超暑かった~ε-(;-ω-`A)

IMG_9026.jpg 

帰る頃には駐車場に入れない車で渋滞…。
バスに乗るのも30分待ち。

いい時に帰ったょ~♪♪

なんか砂遊びをしたくなりましたぁ~笑

5月31日までやってるみたいですょ☆
http://www.tottori-inaba.jp/sazofes/index.html

*+sachi+*
*diary*
4 0

comment
こんにちは。
イベントが終わりほっとしています。

鳥取砂丘って言えば、月の砂漠とか水森かおりさんの事を思い出すほど、その事実にうとくって・・・タハハ。
すみません、でもサンドアートって言うのは本当に奥深いですね。
引き込まれそう。。。
2009/05/11 21:56 | | edit posted by くまぶた
すごいですねー。
全部砂なんですよねv-405
実際見てみたいです。
でも、写真にすごくキレイに写っているので実際に行った気分になれました~♪
2009/05/12 10:27 | | edit posted by Misa*Misa
>くまぶたさん
コメントありがとうございます☆
イベントお疲れさまでした♪
うちも近くだったら行ってみたかったなぁ~☆

サンドアートもホントに作るの大変みたいで、壊れたらまた1から作り直しじゃないですかぁ~(*ノω<*)
うちだったらきっとそこで諦めちゃうかも……。
2009/05/12 11:14 | | edit posted by *+sachi+*
>Misa*Misaさん
そうなんです!!
全部砂なんですよ~(゚ロ゚屮)屮
びっくりですよね…。。。
行った気分になれたなんて嬉しいです♪

もっとたくさんあるんですけど、
載せきれないですぅ~(*≧д)ノシ彡☆
2009/05/12 11:19 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/36-4f5ca330
trackback
 
