スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


*裁縫道具入れつくりました♪*
この前オークションで裁縫道具を作って出品されてる方がいて、
とても可愛かったので欲しいと思い入札。
でも5000円以上になり落札できませんでした…(*ノω<*)

だから悔しくて自分で作っちゃおうと思い、カゴを探しに行き、
可愛いカゴを発見゜*。(*´Д`)。*°

うちの大好きな色の茶色のキンガムチェックの布を買い、
100均でバテンレースをget♪♪

昨日帰ってからチクチク作りました(。→∀←。)キャハ♡


難しい所ゎお母さんに聞きながら、手伝ってもらいながら…。笑

そしてそして、完成しましたぁ~♪♪

mig0018.jpg


mig0012.jpg


蓋の表に英字のスタンプを捺すつもりだったのに、すっかり忘れていて、
縫い付けた後捺すのはちょっと危険…。
諦めました…ε-(;-ω-`A)


でも気に入ったのが出来たので満足♪満足♪
一日で完成するなんて意外と簡単なんだなぁ~と…。
まぁお母さんに半分くらい手伝ってもらってだけど…笑


すっかり裁縫に目覚めてしまいました♪

次ゎシュシュを作ります☆
スポンサーサイト
*+sachi+*
*handmade*
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/34-853f918f
trackback
 
