スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


*初めての消しゴムはんこ*
今日消しゴムはんこデビューしました( ≧艸≦)

消しゴムはんこ用の消しゴムを買って、
本に描いてあるカメラを写して
自己流でホリホリ(。→∀←。)キャハ♡

初めての作品ゎ大好きなカメラ♪

mig0022.jpg


細かい所が取れちゃいそうなモロサ…ε-(;-ω-`A)

細い所は台形に削るんだってね…。
そんなの知らずに削っちゃったからカメラの端っこ
削れて浮いちゃってる…(*ノω<*) アチャー

まぁいい勉強になりました。

次ゎ鍵に挑戦だぁ~♪♪

スポンサーサイト
*+sachi+*
*handmade*
8 0

comment
*+sachi+*さん~こんばんは^^

わぁ~可愛いハンコ!しかもカメラだし~~ほちい~♪

私も以前消し込むハンコに挑戦したことあるのね・・
でもかなり不器用で才能がないことないこと~もうがっかり(笑)

sachiさんはお器用でいらっしゃる上にセンスある~~♪
ハンコといい、リメイクのスリッパといい素敵です!
私もなんか作りたくなっちゃたわ~私でもできる簡単なもの何かない??(爆)

あ、リンクありがとうございました^^
2009/04/28 21:29 | | edit posted by Milktea
>Milktea さん
印刷面はガタガタだけど、
捺してしまえば分からないから…笑

うちがしてるリメイクも簡単な物ばかりですょ~♪
Milkteaさんならどれでも出来るょ~☆
切って貼るだけ♪

リンク、こちらもありがとうございます♪
2009/04/28 23:06 | | edit posted by *+sachi+*
消しゴムはんこ、かわいい~♪
すごく上手!!
私も前にチャレンジしたことはあるんだけど、
思ったとこじゃないとこまで彫ってしまって・・・v-356
しばらく消しゴムはんこから遠ざかってました。
でも、またリベンジしたくなっちゃった☆

P.S写真の加工、かわいいですね♪
  私も利用させてもらってる加工と似てるけどちょっと違うみたい!
  もしよかったら、どこのサイトさんのか教えてください♪
2009/05/03 17:48 | | edit posted by Misa*Misa
*+sachi+*さんはじめまして!
ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪

消しゴムはんこ、デビュー作とは思えないほどナイスですi-234e-420
私も何度か彫ってますが中々カタチにならなくてi-201

良かったらまた遊びに来てくださいね(^∀^)ノ
2009/05/06 21:56 | | edit posted by rose
*+sachi+*さん♪はじめまして。
消しゴムハンコかわいいですね。
とても初めてとは思えない出来です。
きっとすごく器用なんですね。
私も挑戦したいと思い、本やら材料やら買い込んであるんですが、なかなか手をつけれずにいます(^_^;)
今度、してみようかな。
2009/05/07 06:30 | | edit posted by なおたいママ♪
Misa*Misaさん
ありがとうございます♪
サイトのURAはメールで送らせてもらいました☆届いたでしょうか?

消しゴムはんこはうちは爪が長いので得に
やりにくかったです…(*ノω<*)
押さえてたら爪の型がついちゃったり…汗

でもやりだしたら楽しいですよね♪
是非リベンジしてみてくだい☆
出来たら見せてくださいねぇ~♪
2009/05/07 09:32 | | edit posted by *+sachi+*
roseさん
こちらこそブログに来ていただいてありがとうございます♪
消しゴムはんこは初めてのくせに細かいのを選んでしまって…(*ノω<*)
でも集中して40分くらいかかりましたよ~↓
消しゴムはんこを作って売ってる方の彫面を見るととてもきれいで、どうやったらこんなにきれいに彫れるんだろう?って関心しちゃいます゜*。(*´Д`)。*°

またroseさんのブログにも遊びに行かせてもらいまぁ~す♪
2009/05/07 09:36 | | edit posted by *+sachi+*
なおたいママ♪さん
ありがとうございます♪
うちも始めたきっかけはけしごむはんこのキットをインターネットで買ってからです♪
あれは入るものが全部入ってるから便利ですよねぇ~♪

なおたいママ♪さんもきっと材料を机に並べたらはまっちゃうかも♪
2009/05/07 09:39 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/33-f1f0786b
trackback
 
