スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


チマチマと…o(*・ω・)ノ
最近の100均って可愛いものたくさん増えたよねぇ~♪

うちが最近アミアミしてるレース編だって
100円で売ってるし…。
しかも100均の方が可愛いしキレイだし…(*ノω<*)


今日ゎ100均で買ったノートとリボンを使って
かわゆいノート作っちゃった☆

IMG_8761.jpg



家にあるハギレを引っ張りだして
裏に両面テープを貼って貼り付けただけの
簡単な物♪


でもこれだけで100円に見えないノートになるんだよねぇ~♪


これに何を書こうかなぁ~♪



ついでに買ったウッドパンチに最近流行りのマスキングテープを
貼っておめかし( ≧艸≦)

DSCF6878.jpg




雑貨ってやっぱり楽しいゎ~(。→∀←。)

次ゎ何を作ろうかなぁ~?


今100均で売ってるグルーガンに興味津々なんだよねぇ~♪
あれでシーリングワックスが出来るっていうからやってみたぁ~い☆
楽しそうだわ…゜*。(*´Д`)。*°
スポンサーサイト
*+sachi+*
*handmade*
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/28-f60300af
trackback
 
