スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


*I Love Cheki*
IMG_8407.jpg


いまさらですがチェキを買ってしまいました…。
だって4980円だったんだもん。

買おうと思った時はまわりに持ってる人がたくさんいたから
買うタイミングを無くし…。
でもこの値段と真っ白なチェキの可愛さに惚れて即買い( *´艸`)

またカメラの仲間が増えたぁ~!!!!
スポンサーサイト
*+sachi+*
*diary*
2 0

comment
こんにちは♪

白いチェキかわいい~~☆★
わたしもチェキ持ってるけど、オレンジで少し
おもちゃっぽいけど、この白はなんか品がありますね!

それに値段もかなりお得!私も白がよかったなー。

そういえばチェキ最近使ってないなー。
久々に今度つかってみよう♪と思います☆
2009/03/25 13:04 | | edit posted by ペリエ☆
ベリエさん
でしょ~♪白って所がとってもキュートで高そうに見えるのッ゜+(♥'Д`♥)゜+.゜

ガマンして待ってた??甲斐があったょ☆

すぐに写真が出てくるって所がいいよねッ♪
フィルム高いけど…( ゚Д゚)ポカーン
2009/03/25 17:24 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/24-ea9778b3
trackback
 
