スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


*シルバーアクセサリー*
この間彼氏とシルバーアクセサリー作りの体験に行ってきました♪

以前のキャンドル作りで物づくりに目覚めた彼氏が何か他に体験できる物がないかと

言っていたので色々探した結果シルバーアクセサリーに…

DSCF6569.jpg 


紙粘土みたいな物を水で少しやわらかくして練って型にはめて作りました♪

何か小学校の粘土遊びみたいで楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡




よりによってうちゎ小さい型の鍵と王冠にしてしまった為、

磨くのが大変だったけど、磨けば磨くほど光ってきて楽しい☆

DSCF6578.jpg  DSCF6588.jpg

彼氏も大きめの型だったけど作りが複雑で磨くの大変そうでした…。


粘土が少し余ったのでプレートを作り、記念に日付を彫りました☆


バレンタインの日だったので2.14と…♪



彼氏も気に入ってくれ、また次の体験を探します((*´∀`))ウキャキャ



今の所ガラスのエッチングを計画してます☆

何か楽しい体験教室ってありますか??








スポンサーサイト
*+sachi+*
*diary*
4 0

comment
こんばんは♪

コミュから遊びにきました☆
なんかsachiさんのブログ、読んででほんわかしますね!いい温度?!です。

手作りっていいですよね~♪
彼氏さんとお揃い・・・、「世界でひとつ」
やもんね。

私は最近最愛の人と結婚して、のほほんとブログ始めました。

お暇なときいつでも遊びにきてくださ~い♪

初めてのコメなのに長々と失礼しました。

また遊びにきまーす☆
2009/02/26 22:54 | | edit posted by ペリエ☆
>ペリエ☆さん
コメントありがとうございます。
結婚されたんですね♪おめでとうございます☆
うちも今の彼と結婚するのが夢です♡(。→ˇ艸←)

ブログ見に行きたいんですけど、
どこのコミュから来られたんですか??
もしよかったらコメントの所へURLを入れてくださるとすぐに遊びに行けるんですが…笑

うちも根気よく探してみます♪
いつでも遊びに来てくださいね♪
2009/03/03 01:00 | | edit posted by *+sachi+*
こんにちは♪

返信遅くなってすみません。。

Are you happy? 小さな幸せコミュからきました。

URL多分これです☆

多分って・・・オイオイですよね。。

もしURL間違ってたら小さな幸せコミュから
遊びにきてください♪
2009/03/03 15:02 | | edit posted by ペリエ☆
きれっっ!!
あたしほんっとにSachiさんの写真
大好きです(>з<)
2009/03/04 00:00 | | edit posted by ララ
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/22-c21fac4d
trackback
 
