スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


*EOS KISS2*
EOS KISS2


今年に入って沢山アルバムを作ってます。
何かにとり憑かれたかのように…。

これゎ1部です。
新しい紙やフラワーなど沢山仕入れたので少しでも材料を減らさないと
材料の置場が…。


こN写真ゎ自分で車のミラーに写った自分を撮った物と
彼氏に隠し撮りされた写真を撮っている自分です。
結構お気に入りの2枚です。

スポンサーサイト
*+sachi+*
*scrapbooking*
11 0

comment
はじめまして☆
去年あたりからsachiさんの写真たちをみて
すごいなーって思ってました!!
あたしも前から興味はあって
去年から写真を撮りはじめて
今年から本格的にはじめてみようと思ってます♪
また遊びに来させていただきたいと思いますのでよろしく
おねがいします(^○^)
あと参考にさせてください!!
よろしくお願いします☆
2009/01/30 10:56 | | edit posted by kanae
>kanaeさん
はじめまして♪
自分の写真を褒めてもらうのゎとても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ★

うちも去年一眼レフを買ってハマリまくってます♪
普通のデジカメだとあまり気にせず撮っていた風景とかも一眼になると世界が広がるというか、
小さな事にも気づくようになりましたょ☆
参考になるかどうか分かりませんがよろしくお願いしますねッ♪
2009/01/30 11:30 | | edit posted by *+sachi+*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31 00:09 | | edit posted by
はじめまして☆
はじめまして。sachiさんの写真ステキですねっ(*^ ^*)
私もこんな写真が撮りたいです!
まだ一眼持ってないんですけど、ひそかに計画中です(^ー^)
また遊びに来ます♪ よろしくお願いします☆
2009/02/03 23:02 | | edit posted by みぅとら
>みぅとらさん
はじめまして♪
来てくださってありがとうございます☆
写真を褒めてくださってありがとう(。→∀←。)キャハ♡
とても嬉しいです☆
一眼ゎ楽しいですょ♪
世界が広がりました☆
是非計画から実行へ…♪

いつでも遊びに来てください♪
うちもお邪魔いたしますo(*・ω・)ノ ァィ
こちらこそよろしくお願いします☆
2009/02/04 00:40 | | edit posted by *+sachi+*
初めまして
sachiさんのPHOTO、
なんか、温かく感じて
素敵です*
私、最近始めたばかりですが
遊びに来て下さいw
2009/02/05 14:07 | | edit posted by ちゅら
>ちゅらさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´ェ`*)ポッ★
写真って楽しいですよねッ♪
うちゎ最初アルバムが作りたくて写真を撮ってましたが最近でゎ写真の方が楽しくて…笑

でもまたアルバムの方も狂ったかのように作ってますけど…笑

またいつでも遊びに来てくださいねッ☆
うちも遊びにいかせてもらいます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
2009/02/06 10:21 | | edit posted by *+sachi+*
sachiちゃん~こんばんは~♪
ようやく来れましたぁ~^^; 早く来たかったけど、遅くなっちゃった、ごめんね!

わぁ~すごーい!素敵!!
>ハサミ使うの好きなの。。ってsachiちゃん言ってたけどこれプロじゃん♪
スクラップブキングっていうんだっけ?? いいねいいね!!
自分にしかない世界でたった1つの宝ものですね~^m^
切ったり貼ったりするアルバムも素敵です。。
なにかにとりつかれたように・・笑 ←気持ち分かります!
私もカレンダー&フォト雑貨がそうだから~(爆)

しかもsachiちゃんの可愛いお姿のお写真が~♪こういうのもいいね(笑)
私・・自分写真撮ってないかも~まだ・・笑
2009/02/06 22:24 | | edit posted by ミルクティ
sachiさん、始めまして^^
コミュニティから飛んできてしまいました♪

お写真、どれもすごく素敵です。
このアルバムも、一つの洗練されたアートですものね…
すごいなぁ^^

あたしも最近アルバムを作ってます。
前に大学の作品展にアルバムを出してから、
すっかりはまってしまいました♪

sachiさんのお写真のファンになってしまったので、
リンク貼らせていただきました^^
これからも日参させていただきますね☆
また当ブログ「きまぐれ日和」にも遊びに来てくださいませ~
それでは、失礼します。
2009/02/14 11:54 | | edit posted by ひろ
>ミルクティさん
コメントの返事遅くなってごめんなさい。
最近バタバタしていて…(*ノД`*)

ってプロだなんて…。
ミルクティーさんにゎ負けます…。
うちゎ本や人の作品を参考にして作っているので
なかなかオリジナルの作品ゎ作れなくて…www(lll´Д`)


オリジナルの作品のミルクティーさんの方がすごいです!!!!


カメラって持ってる人って自分の写真ってあまりないですよね…( ゚Д゚)ポカーン
結構撮るばかりで撮られる事が少ないので
アルバム作るときに自分がいない!!って結構がっかりする事が多いです…。
でも彼氏が携帯で撮ってくれるので良いことゎいいんですが、彼氏といる時にしか自分は写ってないのが淋しいかも…。
2009/02/17 08:16 | | edit posted by *+sachi+*
>ひろさん
はじめまして♪
写真を気に入っていただけて嬉しいです♪
しかもリンクまで貼っていただいて☆

ひろさんもアルバム作るんですね♪
アルバムって見返すと楽しい思い出がよみがえるのでいいですよね(*´ェ`*)ポッ★

うちのアルバムゎかさばるので保管に困りますけど…笑

またうちも遊びにいかせてもらいますねッ♪
これからもよろしくお願いします(〃・ω・〃)
2009/02/17 08:18 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/21-6fb1f798
trackback
 
