*+sachi+*
スポンサー広告


*大阪1泊2日の旅*

1日目ゎ大阪でキャンドル作り♪

IMG_7217_convert_20081221224142.jpg 

 

キャンドル作り初体験☆

めっちゃ楽しかった~((*´∀`))ウキャキャ

色んな作り方のキャンドル作りを体験させてもらってなんかキャンドル作りに目覚めそう♪

DSCF6330_convert_20081221224646.jpg 

夜ゎ空中庭園展望台に行ってきました☆

行くと人がタクサン おぉ(゚ロ゚屮)屮

 

ちょうどクリスマスのイベントかなにかで大きなツリーやお店が出ていてお祭り気分♪

IMG_7235_convert_20081221225222.jpg    IMG_7226_convert_20081221224948.jpg

IMG_7280_convert_20081221210400.jpg 

屋上から真ん中を見た眺め!!!!!(ちなみに真ん中に伸びてるのゎエスカレーター)

IMG_7285_convert_20081221213509.jpg 

屋上からの眺め!!!!!!

寒かった~!!!でも行ってよかったぁ~!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

 

 

 

 

2日目ゎユニバーサルへ行ってきました♪

ユニバーサルジャパン(。→∀←。)キャハ♡

IMG_7728_convert_20081221213347.jpg  

日本一のクリスマスツリー♪

IMG_7678_convert_20081221212727.jpg 


さすがに大きかった~☆

前に行った時よりアトラクションの増えてたし、ショーも盛大になっててとっても楽しかった~♪

平日に休みを取って行ったけど、結構人いたなぁ~(*´-ω-`)・・・フゥ



少ない事を期待して行ったけど、思うようにゎ行かないなぁ~↓

イルミネーションの季節ももうすぐ終わり。

 

今のうちにタクサン写真撮らなくっちゃ(。→∀←。)キャハ♡




*+sachi+*
*diary*
6 0

comment
綺麗ですねぇー♡
コミュニティーから飛んできた者です(*>ω<*)

クリスマスツリー・・・
今年彼氏と見に行ったら消灯してたっていう
悲しいクリスマス(誕生日)の思い出に
なってたので、とっても癒されました♪

また来ます*・ω・*♪
2008/12/29 22:11 | | edit posted by えみ
>えみさん
はじめまして☆
ツリーを見に行って消灯って寂しいですねぇ~(*ノω<*) アチャー

でも誕生日に彼氏と過ごせる事が幸せですよねッ☆


また遊びに来てくださいねッ♪
うちも遊びに行きます☆
2009/01/04 00:40 | | edit posted by
サチさんの写真って本当にいいですねぇ・・・。
友達と一緒に行ったのかなぁ~キャンドルって簡単
に作れるんですか?
お店で売っている物と見分けがつきませんが。

空中庭園展望台って何処にあるのかなぁ。
キャンドルと合わせて私も行って見たいです。
2009/01/11 15:15 | | edit posted by ひかり
>ひかりさん
キャンドルは思ったよりも簡単で
とても楽しかったですょ☆
ちょっと失敗したかも?って思っていても
出来上がるとそうでもないし、使うのが勿体ないです。
空中庭園展望台は大阪です☆はっきりした場所ゎ覚えてないですが、インターネットとかで調べてもすぐに出てきますょ♪
2009/01/30 09:50 | | edit posted by *+sachi+*
初めまして☆
コミュ見てたらsachiサンのブログ見つけてコメント残してしまってます♪♪♪
ステキなブログで、読んでてホッコリしちゃって、見てて優しい気分になっていく自分がいましたヾ(^▽^*

空中庭園・・・☆
何回か行ったけど、こんな場所だったっけ?(笑)
ってゆうぐらいステキな写真で、住んでる大阪が好きになりました☆

これから、マメに遊びに来ますっっ(*"ー"*)



2009/02/01 17:09 | | edit posted by *みるくてぃー*
>みるくてぃーさん
はじめまして☆
来てくださってありがとうございます☆
やさしい気持ちになれただなんてとても嬉しいお言葉☆そのコメントにうちもほっこりです♡(。→ˇ艸←)

大阪に住んでるんですねッ♪
うちも大阪ゎスキでよく遊びに行きますょ☆
こんどお勧めスポット教えてくだいねッ(。→∀←。)キャハ♡
2009/02/04 00:49 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/18-d82fd954
trackback
 
