*+sachi+*
スポンサー広告


*+コスモスの街+*
今日ゎ彼氏が明日から海外へ出張で忙しいのに無理を言ってコスモスパーク北房へ連れて行ってもらいました(〃・ω・〃)

北房ゎコスモスの街。
どこもかしこもコスモスの看板。
どこに行ってもコスモスの花が咲いてる。

でも…。
やっぱり少し時期が遅かった…。
半分くらい枯れててピンクのじゅうたんが見れなかった…。
10月半ばが見ごろだったんですね…。残念。

IMG_6214_convert_20081101205308.jpg


でも元気な花タチを探してとりましたぁ~♪
前回ゎ雨や曇りだったけど、今日ゎ晴れ!!!
秋の空とコスモスを撮りたかったので満足♪満足♪


IMG_6231縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20081101204922

*+sachi+*
*diary*
4 0

thema:写真日記 - genre:日記


comment
遊びに来てくれてありがとうざいました(*´∀`艸)゚*。
ピンクの絨毯、見れなくて残念でしたねー(;´Д`)
私も、こないだピンクの絨毯見に行ったときにはすでにピンクのコスモスが枯れていて、見れませんでした(>_<)
結局まだ見ごろだった白いコスモスを撮りました♪
2008/11/05 21:19 | | edit posted by marry
>marry さん
コメントありがとうございます♪
marry さんも見れなかったんですね…。

コスモスと言えばやっぱりピンクですよねぇ~(*´ェ`*)ポッ★

でもうちゎ白いコスモスも少し黄みがかってて残念でした…。遠くで見るとキレイなんですけど近くで見ると…www(lll´Д`)


またmarry さんの所にも遊びにいきまぁ~す♪
2008/11/06 10:18 | | edit posted by *+sachi+*
ピンクのコスモスやっぱり綺麗ですね・・・。
私も見に行けばよかったです・・・。
彼氏海外出張前に連れて行ってくれるなんて優しいですねぇ~。
何処の海外に行かれたのですか?私は海外に行った事がないのでいいなあ・・・サチさんは海外に行った事があるのかなぁ・・・。
海外の花もあればお願いしま~す。
2008/11/10 12:33 | | edit posted by ひかり
はじめまして★
カメラが好きで、コミュニティで探しててたどりつきましたぁ★
コスモス、可愛いですよね(^O^)
コスモスのピンクと空の青ってホントにマッチしますよね★(>▽<)
2008/11/12 10:28 | | edit posted by ucho
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/14-e0caadb3
trackback
 
