fc2ブログ
 
カウプレ***結果発表***
お待たせいたしました!!

カウプレ結果発表です(。→∀←。)キャハ♡

更新が遅くなってしまって申し訳ありません…
なんかブログの調子がおかしくて…(;´Д`A ```


それでは気を取り直して…



今回はあみだくじで決めたいと思います☆

抽選


※順番はエントリーのあった方から順番に書いています***

それでは…

発表しまぁ~す!!!





ジャン! ジャガジャガジャガジャジャガジャガジャガジャガ……     ジャジャン!!!


おめでとうございます!!!


結果


当たりは  minaicaさん でしたぁ~゚+.(●^▽^●)゚+.



今回外れてしまった方…  
申し訳ありませんでした(;´Д`A ```


また次回、懲りずにエントリーしてくださいね***

次回は 10000hit!!!でカウプレを行う予定です・ω・




当選したminaicaさん おめでとうございます!!!
コメント欄かメールフォームにて発送先の住所などを
ご連絡くださいねッ☆

あ!コメント欄なら鍵コメでよろしくお願いします・ω・




またこれからも作品作りやフォトを頑張って行きたいと思います(*´ω`*)

これからも*sachi*をよろしくお願いします**
スポンサーサイト



*+sachi+*
*present*
8 1

comment
わぁぁぁ~!!!!!
おもしろすぎました~!!!^^

わたしも・・・このやり方、受け継いじゃおうかな^^

楽しかったです~これからも、また♪よろしくね^^
2010/03/01 23:50 | | edit posted by aka
実に残念です・・・・・外れちゃった(ぐすん 泣)
10000hitの時も、また必ず参加させていただきますね!!!!!
次こそは・・・・・当たれえええええええええ(笑)
2010/03/02 17:52 | | edit posted by momoji
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 18:53 | | edit posted by
え~ん(T_T)
残念でしたぁ。

でもでもこのドキドキ感、楽しませてもらいました。

また次にも参加させてもらいますね。

これからも*+sachi+*さんの作品と写真、楽しみにしてますね。

いつかポストカード売り出してくださ~い!!
2010/03/02 19:55 | | edit posted by なおたいママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 20:17 | | edit posted by
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・残念
次も是非参加させてもらいますよ♫
でも、楽しかったです。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/03/02 22:45 | | edit posted by こりす*
あみだ・・・www
良いですね~かなりツボです♪

参加出来て良かったです
次回のカウプレも楽しみにしています(^^)
2010/03/02 23:46 | | edit posted by yuna

ん~ 残念。。。(^^;)

また次回の時にも是非応募させていただきますね♪
楽しみにしています(*^-^*)

2010/03/10 06:27 | | edit posted by 玲
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/134-a000903c
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.09 01:20 |