*+sachi+*
スポンサー広告


*初カウプレ企画*
日頃の感謝の気持ちを込めて…
カウプレ企画をやります**

いつもコメントをくださる方。
コメントはしてないけど、いつも遊びに来て日記読んでるよ~という方タチに
力をもらいながら今まで頑張ってこれました・ω・


少しでも多くの方に楽しんでもらえるように…
これからも仲良くしてもらえるように…
感謝の気持ちを込めて…



初めてさんも、いつもコメントくれる仲良しさんも
ぜひ、ご参加くださいね(●´ω`●)
(今後もお付き合いいただける方だと嬉しいデス***)


*『応募期間』*

2010年2月20日~2010年2月27日 23時59分まで  締切終了しました


*『参加資格』*

・ コメントを残したことがある方、またはこれからして下さる方
・ これからも仲良くして頂ける方
・ ブログやHPをお持ちの方は、URLを教えて下さる方
・ きちんと連絡が取れる方(1週間以内)
・ 当選した際に個人情報を教えてもいいよ~という方


*『締切日時』*

2月27日 23時59分
後ほど、抽選… 結果発表となります**
お楽しみに・ω・



ご希望の方は、こちらの日記のコメント欄に
ご応募ください(*´ω`*)
ご応募とは別にコメントなど頂けると、嬉しくてテンション上がります**




↓↓↓ それでは、商品の発表を致しマス☆ ↓↓↓

IMG_2958.jpg IMG_2729.jpg

IMG_2963.jpg IMG_2968.jpg

IMG_2967.jpg IMG_2964.jpg

*『商品内容』*
今回は1つしかご用意できていません(ゴメンナサイ…)

・住所用シール(ハンドメイド) 5種類 10枚入り
・レース編ドイリー 
・シール(ハンドメイド) 10枚入り 3種類
・ウッドピン 5個入り
・マイ ポストカード 3種類
・100均コレクションケース小(リメイク版) 

以上です。

(ご応募頂いたコメントは嬉しく読ませて頂きますが、
ここでのコメ返しはいたしませんのでご了承ください**)


ではでは… 

沢山の応募お待ちしています。




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*present*
15 0

comment
わぁ~♪(人´∀`*)
素敵な企画と、素敵なプレゼント♪

応募させてもらっちゃいます!

私もこのコレクションケース持ってるんですが、リメイクせずにそのまま・・・(^_^;)
*sachi*さんのハンドメイド品やリメイク品、めっちゃセンス良くて、勉強になります!

当たると良いなぁ~♪
2010/02/21 11:11 | | edit posted by *みるく*
はじめまして!こりす*です。
いつもこっそり遊びにこさせてもらっていました。
今日は可愛いプレゼント企画やってらしたので
あつかましいですが、参加させてください<(_ _)>
こちらこそこれから仲良くしていただけたら
うれしいですのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/02/21 15:24 | | edit posted by こりす*
こんばんはー♪

とっても素敵な企画なので、参加させていただきます☆
あたしも、もう少し私生活が落ち着いたらやってみたいなぁ…

これからも頑張ってくださいね♡
2010/02/22 00:02 | | edit posted by ひろ
うわぁ~~~
かわいすぎです^^
是非応募します!

眺めているだけでも癒されますね♪

ではお願いします!
2010/02/22 07:57 | | edit posted by グミ
おはようございます。
今、幼稚園準備をやろうと思いつつ・・・なかなか、進んでいない私です^^

カウプレ*

応募させてください^^♪

当たるといいなぁ♪
2010/02/22 07:57 | | edit posted by aka
こんにちは!
お久しぶりですが…相変わらずのハイセンスな作品たちの虜になってます。
カウプレ応募させてください!
*+sachi+*さんのハンドメイド達、ゲットしたいですo(^-^)o

よろしくお願いします!

やっぱり凄いですね~ *+sachi+*さんのその才能をプレゼントして欲しいです~
2010/02/22 12:25 | | edit posted by orika..
応募させてください!!
こんにちは。
以前、ミクシィで何度かご連絡させてもらったinomanaと申します。
いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
*sachi*さんのカウプレなんて素敵!!
ほしぃよぉ~!!!
2010/02/22 14:10 | | edit posted by inomana
うきゃ~^^
早速、飛んできましたぁ~!

*+sachi+*さん、こんなに素敵なカウプレいいんでしょうか?
いつも*+sachi+*さんのブログで素敵なセンスで癒されているのは
こちらだと言うのに!
是非とも、応募させて下さいね♪

そして、今後とも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2010/02/22 14:32 | | edit posted by minaica
お久しぶりです!!momojiです!!!Mixi突然退会してしまってすいませんでした。
でも*sachi*さんのブログは、欠かさずチェックさせていただいてましたよ~!!!
めっちゃ可愛いカウプレ企画、ぜひ私も応募させてくださいv-238
それにしても、相変わらずお上手なハンドメイドの数々・・・・・・ホントにうっとりしてしまいます!!!
さすが*sachi*さんっ!!!心から尊敬です!!!!
2010/02/22 15:06 | | edit posted by momoji
こんばんわ(^^♪

カウプレしてたのね(^_-)-☆
私のブログコメに書いててくれてあったので、急いで飛んできました(笑)

私も応募させてくださぁぁぁぁぁいヽ(^。^)ノ

どれもとっても素敵だわぁ(^^♪

特に私のお気に入りは「*+sachi+*さんのポストカード」だな(^^♪

ほんとにいつも*+sachi+*さんの写真にはうっとりしてるんですよ。

ポストカードとして売ってほしいくらいですよ(*^^)v

当たりますように(*^_^*)

これからも応援してますね(^_-)-☆
2010/02/22 19:43 | | edit posted by なおたいママ
素敵なカウプレ・・・♪
応募に間に合って本当に良かったです

いつも素敵な作品に刺激を受けてますが、100均の箱、まだ真似できてません(><)
プレゼントの中では自分では出来そうもないのでレース編みのドイリーが気になってます

これからも素敵な作品と写真満載のブログ楽しみにしてます♥
2010/02/23 19:43 | | edit posted by yuna
こんばんは~~早速遊びにきましたよ~~♪
あぁ~良かった!間に合ったみたいね^^

素敵素敵☆
是非私も応募させて下さいませ~~~~!!!!
リメイクのコレクションボックス欲しい^▼^/

下の木製の木靴・・私も買っちゃいました(笑)
そしてハサミ付きの糸巻きもあるんだよぉ~~*sachi*ちゃんと同じものあるなんて嬉しい^^
2010/02/23 20:55 | | edit posted by Milktea
はじめまして(^∀^)コミュからやってきましたところ、
とっても素敵なブログに出会え喜んでいました。
そして、なんと!カウプレの参加日時にまで間に合って
しまうではないですか!
図々しいですが、手を挙げさせて頂きます(^∀^)/
とーっても素敵な写真や作品、どれもGoodです。
またおじゃまさせて頂きますので、
よろしくお願いしますe-53
2010/02/23 22:39 | | edit posted by nonnnoko


*sachi*さん☆☆

こんばんわぁ

久しぶりに来ましたぁ★

..と思ったら
なんとカウプレ

まだ間に合うん
ですよね??

それなら私も
応募したいなぁ☆
なんて思ったり..


カウプレの商品
めちゃかわいいですね!!

ドイリ-も
すごく凝ってるし
*sachi*さんの写真を
ポストカ-ドにすると
やっぱりすっごく
素敵だなぁ

でも全部
かわいい(*'艸'*)

こんな私だけど
当たるといいなぁ..
2010/02/25 19:56 | | edit posted by ありさ
初めまして♪
mixiで写真を拝見してすごく素敵な写真だなぁと見入ってから
こちらのURLが貼り付けてあったので
それからお邪魔することもう何ヶ月もこっそりと毎回更新楽しみにしてました(*^-^*)
私も写真・雑貨やカフェが大好きなので♪
(カメラはcanon kiss X2です!)

この前、sakuraumiのエントリー見て、初めて岡山の方と知りました(^^;)
私も岡山なので、余計に嬉しくなって毎回楽しみにお邪魔しています。
私もsakuraumiに10月に行きましたよぉ~♪

なかなかコメする勇気ときっかけがなかったんですけど、
今回ずうずうしくカウプレ応募させて頂いてそれをきっかけに
勇気を出して初コメです(*^-^*)ゝ
もしよければ応募にエントリーさせてください、そしてこれからもよろしくお願いします♪
2010/02/26 18:44 | | edit posted by 玲
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/130-006fefa3
trackback
 
