*+sachi+*
スポンサー広告


広島雑貨屋巡り**
今日は広島へ雑貨巡りに行ってきました(*´ω`*)

今回はお店の名前やホームページを載せるのが
面倒なので、戦利品のみupしま~すε=(>ε<*)プッ


今日は念願の木製の靴型をgetしました~♪
ずっと欲しかったんだけど、高くて中々手が出なかった
靴型…。。。

IMG_2923.jpg


今日は思い切って買っちゃいました~~!!!!

やっぱり可愛い~(ノ≧▽≦)ノ

子どものサイズだからいいカンジに小さくて、
ペン立てにもなるし、ディスプレイにもなるし
雑貨フォトの素材にも大活躍!!

当分の間、飾ってニヤニヤしますッε=(>ε<*)プッ


そして
これまた素材に活躍する
糸とはさみのセット゚+.(●^▽^●)゚+.

IMG_2949.jpg


この形のはさみ欲しかったんだよね~☆

取り出すとはさみの歯がとっても短くて可愛いの***

あ!!写真撮るの忘れちゃった(;´Д`A ```


そして最後はラッピングにもってこいの
ロー引きのタグ♪

IMG_2955.jpg


これをお手本に自分でも作ってみようかなぁ~と思って
買ってきました(*´ω`*)

ふふふ。

今日は色んな所に飾ってみてニヤニヤします((´∀`*))ヶラヶラ


おまけ。。。

家のバラをドライにしてみました☆
そしてフォトをちょっとトイカメラ風に遊んでみました・ω・

bdc391b1c5853e8f_m.jpg


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*zakka*
10 0

comment
こんにちは~~!!
広島へ遊びにきられたんですか???
会いたかったなぁ~~~。。。
どこのアンティークだろう???
2010/02/15 08:10 | | edit posted by vanira
vanira さん
ええ~♪
広島出身だったんですかぁ~?

うちも逢いたかったです(*´∀`)
広島のお店は沢山行ったので、
またブログに載せますねぇ~♪♪
2010/02/15 20:05 | | edit posted by *+sachi+*
またまたカワイイものを~!
それをまた、素敵に活かせる*+sachi+*さん、素敵です♪

蝋引きのタグを手作りっ!
楽しみにししていますo(*^▽^*)o~♪
2010/02/16 10:51 | | edit posted by minaica
わぁ(^_-)-☆
めっちゃかわいい雑貨たちですね。

それにほんとに写し方が上手でびっくりですヽ(^。^)ノ

カメラの勉強してたのかな??

木の靴も糸巻きもハサミも絵になるわぁぁぁ(^_-)-☆

2010/02/16 19:33 | | edit posted by なおたいママ

こんにちは♪

いま情報の授業中ですよ☆

今日は自由なので来ちゃいましたぁ!!

私のホムペにも来てくれてありがとお★


木製の革靴、すっごくかわいいですね!!

*sachi*さんは
いろいろかわいい使い方ができるから尊敬しちゃいます(><)☆☆
2010/02/17 10:38 | | edit posted by ありさ
こんにちは。
初めてコメントさせてもらってます^^
時々遊びにこさせてもらってたんですが・・・
センスの良さ!
すごいです♪
写真そのままポストカードで売れそうです♪
また遊びに来ます♪
2010/02/18 11:53 | | edit posted by bobbin
minaicaさん
ラッピングするの楽しみです(*´∀`)
タグも作ってみないとね♪

最近何かを作る事が大好きなので
いまからワクワクしてマス***
2010/02/20 08:04 | | edit posted by *+sachi+*
なおたいママ
ありがとうございまぁ~す**

カメラは独学です☆
念願の一眼レフを買って、本を買って撮り方を勉強しました♪
絞りとか露出とか…。。。
でも、まだまだです(*≧m≦)

2010/02/20 08:11 | | edit posted by *+sachi+*
ありさちゃん
情報かぁ~?
うちも勉強してたよ~゚+.(●^▽^●)゚+.

頑張ってるねぇ~☆

靴型可愛いでしょ~♪
ずっと狙ってたんだぁ~(*´∀`)
2010/02/20 08:18 | | edit posted by *+sachi+*
bobbinさん
はじめまして☆
遊びに来てくださってたんですね♪
ありがとうございます゚+.(●^▽^●)゚+.

ポストカードみたいな写真が撮れたらいいなぁ~***
2010/02/20 08:20 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/129-e0347622
trackback
 
