*+sachi+*
スポンサー広告


大阪雑貨めぐり***
日曜日に大阪に行ってきました・ω・

たまたま通った道が大渋滞!!
なんだろうと思ってたら、大阪国際女子マラソン!!
しかもスタート直後で先頭集団とすれ違いまいした!!( ; ロ)゚ ゚

先頭集団には有名なシモンの姿も♪

IMG_2749.jpg

ぁ、そんなこんなでメインの目的は雑貨めぐり解禁゚+.(●^▽^●)゚+.

大阪の行きたかったお店は残念ながら定休日…。

気を取り直して新しいお店を探し、行ってきました♪
そしたら可愛いお店が♪


まずゎ…。

名称未設定-2k

名称未設定-4g

GREEN BELL
住所  東大阪市東山町5-12
TEL 072-986-1544
URL http://abeill.blog24.fc2.com/

入るとお花と雑貨が沢山!!
うちは実を買って帰りました***

そして次は…

名称未設定-3l

ドロッグリ
住所   大阪府和泉市箕形町1-1-16
TEL  0725-90-5051
営業時間 月~土/10:00~PM6:30
     日/祝/11:00~PM6:30 
URL  http://droguerie.net/itiosi.html

ここでは沢山お家に連れて帰りました(*´ω`*)


IMG_2794.jpg IMG_2791.jpg

IMG_2799.jpg IMG_2803.jpg

可愛いでしょ~( ≧艸≦)

そして…
ガーデン雑貨のお店
L‘lsle-sur-la-Ring
住所   大阪府岸和田市箕土路町2-256-1
TEL  072-440-2887
営業時間 10:00~18:00
定休日   火曜日
URL   http://www.llsle-sur-la-ring.com/

名称未設定-1t

ここでは、ちっちゃいサボテンと四葉のクローバー
をGET(*´艸`*)

IMG_2806.jpg IMG_2824.jpg

そして最後は、梅田のFrancfrancへ☆
ここではずっと欲しかったポプリの入れ物をGET♪
ついでにポプリも買っちゃいましたε=(>ε<*)プッ
オレンジの香りでとってもいい匂いなんですッ***

IMG_2778.jpg IMG_2785.jpg



沢山買い物が出来て楽しかった~♪

今週の2/6(土)にまた大きな雑貨のイベントがあるので
今からワクワクしとります(。→∀←。)キャハ♡



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)



*+sachi+*
*zakka*
7 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04 00:47 | | edit posted by
またまた楽しそうなお買い物ができたんですね~♪
*+sachi+*さんのおメガネにかなったカワイイものたち。
み~んなカワイイですよぉ~!

↓のドイリー、ものすごく手が込んでいて本当に素敵♪
私もチャレンジしてたいと思いつつ、やることもてんこもりで出来ず。。。
素敵なドイリーはこれから*+sachi+*さんの雑貨たちに
彩りを与えてくれるのかなぁ~^^

2010/02/04 10:50 | | edit posted by minaica
写真の雑貨たち、どれも可愛いですね☆
雑貨はお店にしろ本にしろ、写真を撮るのに
参考になって可愛くて癒されるし、
大好きですー☆

雑貨のイベントですか。。。
何だか、それも気になりますw
2010/02/06 22:19 | | edit posted by イユ
あの大阪国際女子マラソンの文字、80年代の番組の文字みたい。(笑)

素敵な雑貨めぐりになったみたいやね!!
2010/02/08 19:36 | | edit posted by コゲルト・カルロス
minaicaさん
久しぶりの雑貨屋めぐり***
やっぱり楽しいです(*´艸`*)

買わなくても見てるだけで楽しいデス**

ドイリーも時間がかかっただけ愛着が湧きます☆
これを沢山つかって、沢山つかって飽きたら、何か作品に融合させたいですねッ**

ドイリー♪時間があったらまだまだ作りますょ~♪
2010/02/08 23:55 | | edit posted by *+sachi+*
イユさん
雑貨屋さんのディスプレイはとても参考になりますよねぇ~♪
うちもよく盗み見して家で早速まねっこしてますε=(>ε<*)プッ

雑貨屋さんはどこを写真でとっても絵になるし…。。。
うちの部屋もそんなお部屋にしたいです(*´ω`*)

雑貨屋のイベントは結構全国を回ってるみたいだけど、
広い場所に40~50店舗のカントリーやナチュラルなお店が一斉に並ぶ
とても大きなイベントです☆
個人的にも出されてる方もいます・ω・
そのかわり、大きなイベントなので来場者も多いです…。。。
先着1000名様に粗品があるくらいです!!!

今回は人が多すぎて、じっくり品定めが出来ず、あまり買い物は
できませんでした…°・(ノД`)・°・

次は6月にまたあるので、そこでは良いものをGETできたらいいなぁ♪
2010/02/09 00:00 | | edit posted by *+sachi+*
コゲルト・カルロス
おお!!
早速来てくれたねぇ~(*´ω`*)
ありがと~☆

文字が古いって???
80年代??

まぁ~。80年代生まれだからしょうがないじゃないε=(>ε<*)プッ

基本的に写真に日本語を入れるのはスキじゃないんだけど、
英語でとう入れていいのかわかんなかったの~。。。

英語ペラペラになりたぁ~ぃ!!!!!!!
2010/02/09 00:02 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/127-84a0692c
trackback
 
