スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


ドイリー完成したぁ~♪
やっとこさドイリー出来ました・ω・

IMG_2728.jpg


IMG_2733.jpg


レース糸 40#
レース針 8号
サイズ  30cm

慣れない仕事の後で、なかなか帰ってからやる気が出ず…。

頼まれているものも製作しないといけないので、
忙しくやっとります゚+.(●^▽^●)゚+.

大変だけど、喜んでくれる顔を想像すると
やる気がでます(*´ω`*)






    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*handmade*
4 0

comment
ホントに相変わらず素敵なドイリーですね~。お仕事大変な中、お疲れ様です(笑)

あ、ブログのスキンが変わりましたねっv-119
めちゃくちゃタイプのスキンです。やっぱり*+sachi+*さんは、センス抜群ですよぉ~(憧)
2010/01/30 13:31 | | edit posted by momoji
momoji さん
ありがとうございまぁ~す♪
ブログのデザインは、以前のがなぜか写真のサイズと
合わなくなってしまって、カラムが下にずれてしまって…(*≧m≦)

なので、気分転換に、新しいのにしてみました♪
でも自分で作れる訳もなく、誰かさんが作ったヤツをダウンロードしてまいりました♪
こんなのが作れる人になりたいゎ~♪
うちブログはあんまりカスタマイズの仕方が良く分からず、
ただある物を使って分かる程度でやってるので
ほとんどノーマルですよ~ε=(>ε<*)プッ

ドイリー可愛いでしょ~♪
うちも一目みて可愛いと思って、ちょっとずつちょっとずつ
編んでみました♪
完成して、アイロンをあてた時が一番感動するかなぁ~゚+.(●^▽^●)゚+.
2010/01/30 20:45 | | edit posted by *+sachi+*
素敵っ!!
sachiさん こんにちは♪

ドイリー素敵です!!
すっごくお上手で参った~って感じ。
いちばん外側の鎖編みの細いところとか
きれいに仕上がってて惚れ惚れしちゃいますe-349
作り方は何を見たの?
あたしはたった一冊、パイナップル編みの本しか持ってないから
もっといろんなの作りたいなぁi-237

次のチクチク♪アミアミはなにか
楽しみにしていま~すe-266
2010/02/07 17:10 | | edit posted by ma_me
ma_meさん
これは大変でしたぁ~(*≧m≦)
特に真ん中の所は目が飛ぶばかりして、10回は編みなおしたかなぁ~。。。

あと最後の所!!!
あれもいつになったら終わるの~と思いながら編んでました(A;´・ω・)アセアセ

でも完成してアイロンをした時の感動はやめられません♪♪
しかも苦労して編んだだけに、愛情もたっぷりです☆
もう少し上手になったらカウプレの景品にしようと思ってます☆
楽しみにしていてくださいねッ( *´艸`)


本は【美しいレース編ドイリー】という本を参考に編んでます***
多分ma_meさんの持ってる本と種類が同じじゃないかなぁ~?
うちもこの本のパイナップルが欲しいんです・ω・
でもドイリーを一通り編んでからにしようかなぁ~と自粛中ですε=(>ε<*)プッ
2010/02/08 23:52 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/126-baa4af8b
trackback
 
