スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


2010年 カレンダー**
昨日本屋さんで見つけた本に
とっても可愛い手作り雑貨が紹介されていたので
早速作ってみました(*>艸<*)

100均にある紙のコースターと
ハトメ、古切手、新聞、レースペーパー、マスキングテープなど…。

IMG_2704.jpg



カレンダーは手帳にある年間の所を使うと簡単ですッ☆
でもうちのは小さすぎたのでエクセルで作りましたε=(>ε<*)プッ

名称未設定-2

名称未設定-3

名称未設定-1



あとは適当にペタペタ貼るだけ☆
簡単でしょ゚+.(●^▽^●)゚+.


壁に貼ってもいいし、紐を通してつるしてもok♪
まとめて立てかけても可愛い(*´ω`*)
そんなに大きくないので場所もとらないし☆

興味のある方は是非作ってみてねッ***



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*handmade*
8 0

comment
うわっ!!めっちゃ可愛いv-238v-238もうちょー好みです!!!!
お姉さま同様、やっぱり*sachi*さんも素敵なカレンダーすぎますよっv-254
センス抜群ですっ!!だって売ってたら、私、絶対買っちゃいますもん(笑)
私もコラージュ好きなので、頑張れる時は(手紙とかカード作りの時)、頑張るんですけどね。でも出来は、やっぱりしょぼしょぼです(苦笑)←基本不器用なんで(泣)
まずずっと買わなきゃと思ってるハトメパンチを購入しなくては・・・・(汗)
2010/01/24 07:10 | | edit posted by momoji
素敵ですよぉ~~*+sachi+*ちゃん!!
コラージュされたカレンダー私もこういうの大好きです♪
また*+sachi+*ちゃんの手にかかるとなんでも素敵に作れて羨ましい!!

本で紹介された作家さん私も好きな方なの~♪^m^ ムフフ
2010/01/24 21:43 | | edit posted by Milktea
momojiさん
ホントですかぁ~??
嬉しいです(*´艸`*)
うちは姉とは違って、安いモノで作ってますけど…笑
姉はホントにアンティークモノで作るので
余計味が出てていいんですよねぇ~。。。
うちはケチなので安く、可愛くデスε=(>ε<*)プッ

ハトメは色々使えて便利ですよ~゚+.(●^▽^●)゚+.
絶対あった方がいいです♪
手作りカードいいじゃないですかぁ~。
上手い下手なんて関係ないんです♪
最終的には自己満足なんです( ≧艸≦)

…と自分にも言い聞かせてます((´∀`*))ヶラヶラ
2010/01/25 22:32 | | edit posted by *+sachi+*
Milkteaちゃん
あらら♪
もしかしてこの本持ってたぁ~?
この本可愛い手作り雑貨が沢山載ってて
即買いしちゃったの~((´∀`*))ヶラヶラ

まだまだ作ってみたい作品がたくさんあって
ワクワクしてるんだぁ~♪
2010/01/25 22:35 | | edit posted by *+sachi+*
*+sachi+*さんってば、どうしてこんな素敵なものをすいすいと作れてしまうのぉ~~~!
すっごくかわいいですよぉo(*^▽^*)o~♪

100均の材料まで使われているなんて絶対に思えないです!
*+sachi+*さんの写真のポストカードや、こういった雑貨たち、絶対に欲しい方が
いっぱいいらっしゃると思いますよ~♪
2010/01/26 12:19 | | edit posted by minaica
お見事ですね~
センスに溢れてる!
お安く素敵なものが出来ると聞いただけで飛びついちゃいます('-^*)/

でも私ならセンスが乏しいのでやっぱり安っぽくなってしまうんですよねσ(^-^;)
さすが*+sachi+*さん!!
2010/01/28 14:35 | | edit posted by orika..
minaica さん
ありがとうございますッ~(*´ω`*)
でもこれ、本に載ってたんですょ~。。。

100均の紙のコースターって意外としっかりしてるので
台紙にするにはピッタリですよ~(*´∀`)
実はうちの写真をポストカードにしたいなぁ~と
今考え中なのデス***

欲しいと言ってくれる方がいれば嬉しいんですけどねぇ~ε=(>ε<*)プッ
2010/01/29 20:32 | | edit posted by *+sachi+*
orika..
100円と家にある物で作れるなんて
ホントにいいですよねぇ~(*´ω`*)

しかも作ってる時めっちゃ楽しいし~♪

orika..さんもそんな事言わずに作ってみたらどうですか~?
結構自分で思ってるより人から見たら可愛く出来てるって事
多いですょ~゚+.(●^▽^●)゚+.

ってうちがそうなんですけど…ε=(>ε<*)プッ

自信がなかったけど、みんなに可愛いと言ってもらえて
かなり嬉しかったですッ(*´∀`)
2010/01/29 20:35 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/125-4746d6ae
trackback
 
