*+sachi+*
スポンサー広告


ランチ&多肉ちゃん**
今日はお友達とランチ゚+.(●^▽^●)゚+.

『sakura umi』という、美味しいお店があると言うので行ってきました♪

平日なのに駐車場は満席!!!

でもすぐに入れました(*´ω`*)

うちはオムカレーボウルランチ***

CA3C0051.jpg



『SAKURAUMI さくらうみ』
住所      :岡山市中区高屋116-6
TEL       :086-273-7777
営業時間  :11:00~15:30(LO⇒15:00)
        17:00~22:00(LO⇒21:00)
定休日   :日曜日
URL     :http://okayama.ezakaya.com/db/shop-294.html

ちょっとカレーがピリ辛だったけどめっちゃ美味しかった~♪♪

タマゴもフワフワだし、カレーも美味しいし(*´∀`)

また食べに行きたいなぁ~♪♪



で、夕方まで時間があったので近くの雑貨屋さんへ♪

そこのお店はうちがとっても好きな可愛いナチュラルな雑貨が
沢山( ≧艸≦)
何時間でも居られます***

うちはそこでまたまた多肉ちゃんを連れて帰りましたε=(>ε<*)プッ

IMG_2699.jpg

IMG_2695.jpg


もううちの部屋が庭化してきそうで恐ろしいです…。。。



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
8 0

comment
可愛いブログに変身しましたね~v-254
カレー大好きっ子の私には、たまらないオムカレーですっv-238v-238
そして多肉ちゃんも、プリプリとなんか可愛い・・・・。そうそう、この間*sachi*が「多肉ちゃんはお手入れ簡単!!」って教えてくれましたけど、私の友達で多肉ちゃんを枯らしちゃった子が発見されました(笑)私も育てだしたら、危うし・・・な感じです(苦笑)
2010/01/22 12:09 | | edit posted by momoji
すいません、慌ててコメント書いちゃったんで、「さん」付けするの忘れちゃいました(泣)
ごめんなさいです・・・・・(謝)
2010/01/22 12:18 | | edit posted by momoji
うわぁ~おいしそうなランチ&かわいいたにくんだ~♪

でもオムカレーって食べた事なかったです。。。
なので想像だけですが(笑)すんごくおいしそう!

↓のあみ針、とっても使いやすいですよね♪
買うとなったら一気買いしちゃう気持ち分かります
^^
そして就職おめでとう(^▽^)ゴザイマース
やりたいことをやるためには、元手がないとですよね♪
新しいチャレンジ頑張って下さいね!
2010/01/22 15:48 | | edit posted by minaica
かなり食欲そそりますね~~~
食べたくなります~~

そし多肉ちゃん♡
私も一時すごくはまってました^^;

1つあるだけでもなんとなく癒されますよね。

また欲しくなってきました♪
2010/01/23 08:31 | | edit posted by グミ
momojiさん
mixiもこれもしてたら日記書くのめんどくさくなっちゃってε=(>ε<*)プッ
もうまとめちゃいました♪♪

多肉ちゃん枯れちゃいましたかぁ~??
うちも危険だゎ~(A;´・ω・)アセアセ
とりあえず、水だけはあげすぎないように…。。。

冬はホントに1ヶ月に1回くらいでいいみたいです♪

うちはそれだけ気をつけねば…(*≧m≦)

momojiさんも小さいの1個買ってチャレンジしてみては?意外といけるかも~゚+.(●^▽^●)゚+.
2010/01/23 17:52 | | edit posted by *+sachi+*
momojiさん
全然呼び捨てでも構わないですよ~゚+.(●^▽^●)゚+.
まったく気にしませ~ん♪♪
2010/01/23 17:53 | | edit posted by *+sachi+*
minaica さん
ありがとうございまぁ~すッ゚+.(●^▽^●)゚+.

就職決まったらお金の出て行く事ばかり…。。。
車の点検出したらオイルやタイヤや…。。。

はぁ~。
元手が出来てもしばらくは雑貨屋めぐりできそうにないゎ~(A;´・ω・)アセアセ

かぎ針いいですよねぇ~☆
ホントはレース針だけじゃなくて
かぎ針も揃えたかったんですけど、
もう7本はさすがに買えなかったε=(>ε<*)プッ


早く全部揃えたいなぁ~(*>艸<*)
2010/01/23 17:57 | | edit posted by *+sachi+*
グミさん
でしょ~♪
今うちも写真見たらオムカレー食べたくなっちゃったぁ~(*>艸<*)
多肉ちゃん**
何個あっても可愛いでしょ~♪
グミさんもまた新しい子を
迎えてゎ~??
2010/01/23 18:06 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/124-6185f0bc
trackback
 
