*+sachi+*
スポンサー広告


やっと完成( ≧艸≦)
1週間以上前から時間のある時に、
コツコツ編んできたドイリー♪
昨日やっと完成しました(ノ≧▽≦)ノ

思った以上に大きくなり、過去最大!!!!!


IMG_2585.jpg


IMG_2575.jpg


レース糸 40♯
かぎ針  8号
サイズ  32cm

うちの予定では20cmくらいのが欲しかったんだけど
編み図どおりに編んでいくと、こんな大きさに…。。。
こんな大きいのどこに飾ろうか…。。。


それにしても疲れたぁ~(;´Д`A ```
肩凝ったぁ~。。。
手が痛い…。。。

次は友達にドイリーを頼まれているので
それを作ります゚+.(●^▽^●)゚+.

バッグも作らないと~♪♪
またハンドメイドの熱が上がってきました♪♪


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
6 0

comment
すごーーーぃ!

ドイリー素敵☆

バッグとかに付けても素敵ですね♪
実はドイリーって高価過ぎて買ったことはないんですが、いつか付けてみたいです。

私にハンドメイド熱わけてください(汗)
2010/01/15 08:57 | | edit posted by yume*
yume* さん
バッグかぁ~。
もう少し小さかったら付けれるかも
しれませんねッ゚+.(●^▽^●)゚+.

ちょっとこれは大きすぎます…笑
テーブルとかに置くのにはいいかも♪
ドイリーって高いですか?
あんまり買った事がないので…(;´Д`A ```

でも雑貨屋さんで、300円くらいであったのは
みましたょ(*´艸`*)
2010/01/15 09:50 | | edit posted by *+sachi+*
うわぁ~、めちゃくちゃ手の込んだ繊細なドイリーですね♪

少し、飾って楽しんだ後に私もバックにするに賛成です!
少し大き目のバックで、持ち手が木とかの丸の持ち手なんかで、底から表に
見えるように付けたーい!
私のじゃないのに、嬉しくなって書いてしまいました…(笑)
2010/01/15 10:34 | | edit posted by minaica
お久しぶりです

すご~~い
自分で編んじゃったんですか?

売り物みたい~~

さすがですね。

マザーバックや100均の箱もかなりステキ★

私も100均大好きなので、参考にさせてくださいね。
SBものが散乱してるので、ステキな収納箱、欲しかったんです^^;


では、今年もよろしくお願いします♪
2010/01/16 06:50 | | edit posted by グミ
minaicaさん
なるほど~♪
そういう手もありますねぇ~゚+.(●^▽^●)゚+.
結構大きいのでどうしようか悩んでたんですが
いいこと教えてもらいましたぁ~☆
うちのドイリーちゃんタチも
バッグや小物に付けられるように
変身してあげなきゃですねッ♪♪
2010/01/19 01:19 | | edit posted by *+sachi+*
グミさん
結構編むの時間かかるんです…。。。
まだ下手っぴなのでサクサク編めません(;´Д`A ```

早くへっちゃらでサクサクキレイに編めるように
なりたいなぁ~☆
100均のケースいいでしょ~☆
小さいものなら入るから整理するのには
いいかも゚+.(●^▽^●)゚+.
2010/01/19 01:21 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/121-df5e93a9
trackback
 
