*+sachi+*
スポンサー広告


リメイク完成(*´ω`*)
昨日買った100均の標本ケース。
うちなりにリメイクしてみました( ≧艸≦)

IMG_2550.jpg
Before…

IMG_2569.jpg

IMG_2570.jpg
After…


ただ、色を塗って、ガラスシートを貼っただけですけど…・ω・


でもそのままよりも高そうに見えませんか??笑


まだ何かを付け加えられそうだけど、思いつかない~~~!!!
何かいいアイデアありませんか?


中に仕切りを入れるとアクセサリーとか入れられそうだけど。
そこまで頑張れる元気がもうありません°・(ノД`)・°・

何かいいアイデアないかなぁ~??

    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
12 0

comment
おお!!ステキにリメイクですね~
私はたぶん・・・これコラージュしちゃうだろうなぁ。。。
中にプリザはってもよし!!
表に切手やレースでコラージュしてよし!!いいですね~~♪
2010/01/11 15:29 | | edit posted by vanira
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ リメイク♪
ガゼン素敵になりましたね(@^▽^@)♪
SHOP100の物とは ぜんぜん思えないですよ~
スゴ技に♪P♪>(^▼^)凸
2010/01/12 09:58 | | edit posted by hinamomomama
すごーい!!
いい色に仕上がりましたね!!
100円のものには・・・はい。見えません^^!!

中に、仕切りを入れるのって、難しいですね。。。うーん。
フエルトでつくるのは、どうでしょう^^
わたしも、これ、欲しくなっちゃいます。^^
2010/01/13 09:07 | | edit posted by aka
なんだ~これぇ~!
全くもって100均なんかに見えませんよ~♪
すごい素敵なリメイクです♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして、うっかり遊びに来られてなかったら、たくさんの作品が出来上がってる~♪
みんな*+sachi+*さんらしくて、好きだなぁ~。それに使い易そう!
それにしてもものすごいソーイング意欲に私も感化されました~!
2010/01/13 21:47 | | edit posted by minaica
vaniraさん
なるほど♪コラージュですかぁ~(。→∀←。)
きっとvaniraさんがしたら可愛くなるんだろうなぁ~☆
うちはコラージュのセンスが無いので
ただ、汚くなっちゃうかも…(;´Д`A ```
vaniraさんのリメイク見てみたいゎ~***
2010/01/13 23:16 | | edit posted by *+sachi+*
hinamomomamaさん
塗って、貼っただけの簡単手抜きリメイクなんですけどね♪
でも、自分で思ってたより可愛くなったので
満足です(*´ω`*)
後はみんなの意見を参考にバージョンアップ出来たらいいなぁと思ってます♪
2010/01/13 23:18 | | edit posted by *+sachi+*
akaさん
フェルトで仕切りですかぁ~。。。
なるほど。それなら簡単そうですね(*´ω`*)

akaさんも買って作ってみたらどうですかぁ~?
セリアに行けば置いてあるかも♪
虫かごの所にありますょ゚+.(●^▽^●)゚+.
100円だし、失敗しても「いっかぁ~♪」って
思える所がいいですよね☆
2010/01/13 23:21 | | edit posted by *+sachi+*
minaicaさん
わ~ぃ♪ありがとうございまぁ~す***
なんか急に色々作りたくなっちゃって
作品ばかり溜まっていって、日記が追いついてなくて気づけば連日書いてました…笑

今も、レース糸でドイリーを作成中♪
でも途中で目が飛んでる事に気づき
やり直し中…(飛んでる事に凹んで意欲喪失…)
近いうちにまたUPしますょ゚+.(●^▽^●)゚+.
minaicaさんもぜひぜひ、ソーイング頑張ってください( ≧艸≦)楽しみに待ってまぁ~すッ♪
2010/01/13 23:25 | | edit posted by *+sachi+*
ハンドメイド作品がいっぱいですね(*^_^*)
良い刺激がいただけました…❤

100均物とはおもえないクオリティの高さに脱帽です。。。
是非マネッコをしてみたいと思います♪




2010/01/14 00:11 | | edit posted by yuna
セリアですか~^^
なかなか近所にはなくてチェックできてませんでした^^
ありがとうございます~♪虫かごのところですね♪
次回いけたら・・・見てきます♪
2010/01/14 07:54 | | edit posted by aka
yuna さん
こんにちぱ+.(●^▽^●)゚+.
是非まねっこしてください♪

買ったままだと、やっぱり安っぽく見えるけど
ちょっと手を加えるだけで、
普通に雑貨屋さんで買ったみたいになるので
いいですよねッ♪
2010/01/15 09:47 | | edit posted by *+sachi+*
akaさん
そうです♪
虫かごの辺りにありますょ~゚+.(●^▽^●)゚+.
探してみてくださいねッ♪

思った以上に大きいので
小物なんか入れるのにピッタリですょ***
2010/01/15 09:48 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/120-4ae1bec0
trackback
 
