*+sachi+*
スポンサー広告


*コスモス畑(´艸`o)゚.+: *
今日ゎフェリーに乗って香川県の国営讃岐まんのう公園へコスモス畑を見に行ってきました♪
昨日まで天気予報ゎ曇りのち晴れだったのに朝起きると雨…(ノД`)・゜・。
少しテンションを下げつつも今週が見頃最後だと思ぃ行ってきました(*`艸´)ウシシシ




IMG_6005_convert_20081026231102.jpg


ちょっと元気が無くて枯れてるのもあったけど元気な花タチを探して写真撮りましたょ~♪
最近うちのカメラの仲間入りをしたHOLGAも連れて試し撮りしちゃいました*。(*´Д`)。*°









帰りに見つけた川沿いに咲いていたコスモス畑に寄り道をしたら、こっちの花タチの方がキレイ!!!!!!
バシバシ撮りましたょ(ノ∀`*)エヘヘ
下の写真ゎうちがHOLGAに手を焼いてる所を彼氏に隠し撮りされた私です…。
でもこの写真結構気にいってます(*´ェ`*)ポッ★


*+sachi+*
*diary*
8 0

comment
きーれーいー♪♪ですね!
やっぱ秋といえばコスモスですね(〟→ܫ←)
素敵な写真で癒されました~☆★「
2008/10/27 22:33 | | edit posted by miu
上の写真みて、
きれいだなぁって
思いました。

下の写真みて、
ほわぁ~って
なりました♪

彼氏さん、
nice隠し撮りです♪
2008/10/27 23:10 | | edit posted by 桜音
やっぱり変に意識せずに撮った写真がいいですね!
2008/10/28 01:21 | | edit posted by Shintoist
サチさんは本当に写真が好きなんですね。
コスモスってまだ咲いてんですねえ・・・。
やっぱりコスモスはピンクが一番綺麗に見えます。
他の色のコスモスも撮ったのかなあ・・・?
2008/10/31 00:50 | | edit posted by ひかり
>miuさん
ちょっともう時期が遅くて数も少ないですが
同じ色の花が沢山咲いてるときれいに見えますよね♪私の写真で癒しが与えられるなんて一番の褒め言葉です゜+(♥'Д`♥)゜+.゜ ありがとうございます♪
2008/10/31 10:20 | | edit posted by *+sachi+*
>桜音さん
なんか彼氏ゎ写真あまり詳しくないのに
なんか良い写真を撮る時があるんです…。
それが時々悔しいんですよねぇ~www(lll´Д`)
2008/10/31 10:21 | | edit posted by *+sachi+*
>Shintoistさん
私ゎきっと意識しながら撮るからダメなんですねぇ~↓今度ゎ無意識で撮ってみます(*`艸´)ウシシシ
2008/10/31 10:23 | | edit posted by *+sachi+*
>ひかりさん
ダイスキですょ~♪
思い出も残るし、きれいに撮れるとうれしいじゃないですかぁ~゜+(♥'Д`♥)゜+.゜
それにお気に入りの写真を沢山の人に見てもらって
いいなぁ~って言ってもらえるのが一番の幸せです(*´ェ`*)ポッ★

花ですが、他の色もあったんですが、枯れていてあまりキレイじゃなかったのでキレイに見えるピンクだけUPしてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
2008/10/31 10:25 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/12-b091bec3
trackback
 
