*+sachi+*
スポンサー広告


3wayマザーズバッグ完成!!!
去年からちょっとずつ作っていた
マザーズバッグやっと完成しましたぁ~(。→∀←。)

初めてのマザーズバッグ。結構大変でした…。
数を作れば、またすぐに出来るようになるんだろうなぁ~。




なんと!!!リバーシブルです(*´∀`)
横 50cm  幅 13cm 高さ 29cm 結構大きめです!!!

今回は友達の誕生日プレゼントに作ってみました☆
販売も予定してますッ(*´ω`*)

IMG_2554.jpg

IMG_2555.jpg IMG_2558.jpg


前からのフォト☆(表:ベージュのキンガムチェック)

IMG_2556.jpg IMG_2559.jpg


サイドにポケットが二つ。ペットボトルが入る大きさですッ☆

IMG_2560.jpg

裏の生地(グレーの無地)

IMG_2561.jpg IMG_2562.jpg

裏にもくるみボタンとポケットがついてます♪

IMG_2563.jpg IMG_2564.jpg

バッグのサイドには肩から下げれる肩紐を取り付ける金具がついているのでいつでも肩掛けに大変身!!!!・ω・

IMG_2566.jpg


お友達喜んでくれるかなぁ~??
ドキドキします( ≧艸≦)



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)

*+sachi+*
*handmade*
2 0

comment
すごい素敵~('-^*)/
こんなマザーズバッグなら子供とのお出かけも楽しみになるね!
デザインも素敵で機能的。その上リバーシブルで2Wayなんて…
至れり尽くせりです。
センスの良さが光ってて私も欲しい~
2010/01/12 15:02 | | edit posted by orika..
orika..さん
お出かけ楽しくなりますかねぇ~?
そういっていただけると嬉しいです(*´ω`*)

うちはまだ子どもがいる身ではないんですが
何分荷物が多いのでこのくらい大きいと
助かるなぁ~。と思って作ってみました♪♪
これならカメラも入るし♪♪

ありがたい事に今、オーダーを2つも頂いちゃったんです(*´ω`*)
嬉しい限りです♪
2010/01/13 23:28 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/119-34a4419f
trackback
 
