*+sachi+*
スポンサー広告


ハンドメイド第2弾!!!
さぁ。
やる気が続いてマス♪♪

ハンドメイド第2弾は、デジカメケース&携帯ケース&タバコケース**
全部入ります(*´ω`*)
気分に合わせて入れるモノが変えられるようにしてみましたッ゚+.(●^▽^●)゚+.

IMG_2539.jpg

IMG_2547.jpg IMG_2544.jpg


IMG_2546.jpg



布はやっぱり最近気に入っている、ダークブラウンのキンガムチェック♪
やっぱりチェックはやめられません…((´∀`*))ヶラヶラ


もう一つ製作中ですが、
だいぶ前にお友達からオーダーのあった
3way マザーズバッグ!!!
やっと試作品が出来そうです…(;´Д`A ```
長かったぁ~。。。

また出来上がったらupしますねぇ~♪♪



あ!!あと、ずっとほしかったセリアの標本ケース。
やっと見つけました!!!

IMG_2550.jpg


もう3ヶ月以上も探してやっと…。
写真で見たら結構しっかりして見えたけど、
触ってみたらやっぱり100均だね…笑

これも色を塗ってリメイクを考え中ですッ( *´艸`)クスクス



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/118-da9861f7
trackback
 
